1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 寿司シェフ、又は寿司シェフ見習い

海外求人情報毎日更新 2020/09/28NEW!

求人概要

Linx の求人詳細

寿司シェフ、又は寿司シェフ見習い

飲食関連職 

寿司シェフ、又は寿司シェフ見習い

北米のパリ、カナダ・モントリオールで働いてみませんか?

北米のパリ、カナダ・モントリオールで働いてみませんか?

モントリオールはカナダ第一の都市トロントから東に車で5時間の所にあり、アメリカのニューヨーク州の北にあります。
公用語は英語とフランス語でフランスのパリについで世界で二番目にフランス語が話されている都市です。人口と経済規模ではカナダでも第二の都市です。
町並みもヨーロッパの影響を受けていて、人々もファッションに敏感でお洒落な町です。

弊社はモントリオールで新しくオープンする江戸前寿司の完全予約制レストランです。
カナダ現地と日本からの新鮮な魚を使用し、目の前で料理をするライブ感を大切にした江戸前寿司(鮨)のおまかせコース一品のみのレストランです。寿司以外にも一品料理も提供します。

場所はモントリオールのダウンタウンの中心地で交通の便が良く、周りには高級ファッションブランドの店舗やハイエンドなレストランがたくさんあります。

渡航費と最初の月の住宅手当支給致します。弊社は明確な給与設定と昇給制度があり合理的な仕事を追求してます。
職場の雰囲気を大切にしていますので、技術よりも誠実で協調性がある方を探しています。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ワーキングホリデービザを取得して来ていただける方
寿司・和食調理経験者
また、経験はなくても料理学校卒業者または寿司の学校卒業者でも構いません。
男女問いません。
ワーキングホリデービザで約一年間勤務後ワークビザサポート可能性あり
 
仕事内容 基本的にカウンター内の調理のみで、簡単なお客様の接客もしていただきます。
調理全般、接客、商品発注、在庫管理、衛生管理。
 
雇用形態 その他 
勤務地 【カナダ】 1227 Rue de la Montagne Montreal, QC H3G1Z2 Canada
給与 月給 3,000カナダドル~5,500カナダドル
待遇及び福利厚生 チップ
週休二日
勤務時間、週40時間(週4−5日勤務)
渡航費支給
住宅手当500ドル(最初の1ヶ月のみ)
住居探しお手伝いします。
有給休暇あり(1年間で2週間)
賄い
制服支給 
休日・休暇 カナダのパブリックホリデー 

企業情報

設立 2006年04月
代表者 松田卓也
資本金 3500万
従業員数 5名
事業内容 飲食業
主要取引先
ホームページ
所在地 120 Harrison garden Toronto, ON

企業からのメッセージ

質問などお気軽にご連絡下さい。

完全予約制のおまかせ鮨レストランと聞いて固いイメージもあるかもしれませんが、私たちはスタッフの協調性や雰囲気をとても大切にしています。明るくポジティブで働きやすい環境です。
海外で仕事をするにあたって色々と質問があるかと思います。お気軽に何でもお問い合わせ下さい。
たくさんのご応募お待ちしております。宜しくお願いします。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ/ライン面接。電話面接など。
採用担当者 松田 卓也

Linx の求人詳細

寿司シェフ、又は寿司シェフ見習い

飲食関連職