1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 調理師

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

Yutaka abroad dream co ltdの求人詳細

調理師

飲食関連職 

調理師

ニュージーランドてあなたの料理を出してみませんか?

現在ニュージーランド、オークランドで備長炭を使って焼き鳥屋を経営しています。
焼き鳥屋ですが、焼き鳥だけでなく、お刺身やお寿司、揚げ物もやっています。

オークランドの高級住宅地で約11年このビジネスをやっており、何より大事にしているのは、本当の日本の味、美味しいものをニュージーランドの方に提供することです。

ほとんどのお客様は、常連客の方ばかりでほぼ2週間に一度来てくださり、アットホームなお店となっております。


今回、お店をもっとよくしたいと考えており、新しいメニュー開発など力を貸していただける方を探しています。


募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方
シェフとして最低3年の経験がある方。
チームの輪を乱さず、お互いを尊敬尊重しながら働ける方。

ワーキングホリデーが使えない方は、就労ビザをサポートもできますので、ご安心ください。

基本的に英語力は、日常会話程度あれば十分です。 
仕事内容
開店前の仕込み、営業、片付けが基本となります。

空いた時間には、商品開発をしたりしています。
自分の作った料理が海外の方にどのくらい受けるのか、挑戦してみたいという方は、この時間をうまく利用して、その日のスペシャルに載せたりしています。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ニュージーランド】 190 Jervois Road, Herne Bay, Auckland
給与 年俸 45,000NZD~50,000NZD
休日・休暇 毎週月曜日、年末年始、冬休み 

企業情報

設立 2009年12月
代表者 Takashi Tsuji
資本金 Nz$130,000
従業員数 7名
事業内容 飲食業 炭焼き焼き鳥店
主要取引先
ホームページ https://taisho-japanese-restaurant.business.site/
所在地 190 Jervois rd, Herne Bay Auckland, New Zealand

企業からのメッセージ

真夏がすぐそこまで来ています!


暑い夏がすぐそこまで来ています!
あなたのやる気、クリエイティブさをニュージーランドに持ってきて一緒に盛り上げましょう!!

応募情報

応募方法 応募フォームより応募してください。
その後、メールアドレスをご連絡しますので、
そちらに写真つき履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 電話面接
採用担当者 Yurika kono

Yutaka abroad dream co ltdの求人詳細

調理師

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません