1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 寿司シェフ

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

FOURSEAM Inc.の求人詳細

寿司シェフ

飲食関連職 

寿司シェフ

鮨職人としてカナダ・トロントで挑戦しませんか?

12席のカウンター席がメインでメニューは本日のお任せ江戸前鮨のみです。2014年にオープンして以来、数々のメディアで紹介され、常に予約で満席のお店です。日本をはじめ世界中から魚を仕入れ、それぞれの食材の一番美味しい食べ方を追求し、北米で一番お客様に喜んで頂けるお店を目指してチーム一丸となって頑張っています!

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 鮨職人として5年以上実務経験のある方。
長期滞在希望の方(3年以上)
今年8月頃に渡航出来る方優遇。
海外で挑戦してみたい方。
心を込めて握れる方。
明るく、前向きで向上心のある方。  
仕事内容 江戸前寿司の仕込みから鮨カウンター業務全般 
雇用形態 正社員 
勤務地 【カナダ、トロント】 81 Harbord St. Toronto, ON
給与 年俸 6,000,000円~7,000,000円
待遇及び福利厚生 ユニフォーム支給
昇給有り
渡航費会社負担
就労ビザの発行手続き会社負担
永住権取得サポート可
将来的な独立支援可 
休日・休暇 完全週休二日制
一年後より年10日有給休暇 

企業情報

設立 2014年01月
代表者 大内康久
資本金
従業員数 15名
事業内容 飲食店経営
主要取引先
ホームページ https://yasu-sushibar.com/index.html
所在地 81 Habord St. Toronto, ON Canada

企業からのメッセージ

北米で一番お客様に喜んで頂けるお店を目指して頑張りましょう!

カナダは治安も良く社会保障もしっかりとしていて非常に住みやすく、明るい未来のある国です。また海外生活が初めての方でも会社の方でしっかりとサポートいたしますので、安心してご応募ください。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接
採用担当者 大内

FOURSEAM Inc.の求人詳細

寿司シェフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません