1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食板前

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

株式会社グローバルジャパニーズフードの求人詳細

和食板前

飲食関連職 

和食板前

【シンガポール】銀座の江戸前鮨を海外でも味わえる本物のお店です

シンガポールで日本と変わらぬ品質のものを提供できるよう努めてきた当店は、地元の方だけでなく世界の方々にも愛される店として早14年が経過しました。今後もさらなる発展を控えており、人員増強のため、共に成長できる仲間(職人)を募集致します。

ミシュラン2ツ星を獲得している「銀座鮨かねさか」がプロデュースする海外店舗
「Shinji by Kanesaka」

シンガポールでSt.Regis Hotel、Carlton Hotelに店舗を構えており、ミシュランガイドシンガポールでは、星を獲得しています。

当店は、いかに目の前のお客様を喜ばせられるかということを考え抜き、日本人としての誇り、そして日本の素晴らしさを伝えたい、受け継いでいきたいという想いを”鮨”で表現し、世界に勝負しています。

最高のサービスを学びたい、ミシュランの店で働いてみたい、将来は自分のお店を持ちたい等々、やる気のある方を募集しています。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・日本国籍の方
・調理師免許資格保有者
・鮨又は和食経験が3年以上ある方

英語や中国語を話せる方優遇しますが、話せない方でも意欲のある方なら、現地にて講師を手配したりできますのでご心配はいりません。 
仕事内容 ・和食のメニュー開発
・食材選定
・仕込み、調理
・ローカル教育等
和食全般にかかわることをおまかせします。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【シンガポール】 76 Bras Basah Rd, Singapore 189558 ​
給与 月給 5,000シンガポールドル~7,200シンガポールドル
待遇及び福利厚生 ・シンガポールへの渡航旅費支給
・有給休暇
・社宅制度利用可
・駐在保険加入
・日本への里帰り往復航空券
・ビザ申請は会社側が行います
・社員旅行(今までにはスイス、日本の酒蔵、陶器屋、星付きレストランめぐり等)  
休日・休暇 ・月7~8日休み【毎週日曜、隔週木曜、月1回月曜】 
(半休取得も可能)
・長期休暇 年2~3回(5月・8月・1月)  

企業情報

設立 2009年03月
代表者 金坂真次
資本金
従業員数 30名
事業内容 鮨和食店舗支援
主要取引先
ホームページ http://www.shinjibykanesaka.com/
所在地 東京都中央区銀座8-18-4-10B

企業からのメッセージ

鮨で世界を目指しませんか?

やる気があり、即戦力となる人材を求めています。

日本側では渡航前の説明からきっちりフォローしていきますので、不安なく出発していただける体制を整えております。

我々は世界進出から14年、日本人としてのプライドを胸に、ブランド力を維持し、
地元の方にも世界の方々にも愛される店づくりに邁進してきた結果だと自負しています。
これに満足せず、さらに向上するため精進します。

これからもまだまだ発展する我々と一緒に、世界を目指しませんか?あなたの力を必要としています。

応募情報

応募方法 応募フォームより応募してください。
その後応募された方にメールアドレスをお伝えしますので、
顔写真付き履歴書及び業務経歴書(日英両方)をお送りください。 
選考の流れ ※内定までの採用スケジュールは迅速に対応し、
ご不安にならないように対応致します。

1.応募フォームによりご応募ください

2.顔写真付き履歴書及び業務経歴書(日英両方)を当社が指定するメールアドレスへ送っていただきます。メールを受領後、書類選考に入ります。英文は内定までにご準備いただければ大丈夫です。
↓2~3日
3.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。
↓2~3日
4.内定(ビザ申請承認後、本採用となります) 
面接地 オンライン面接
採用担当者 中川

株式会社グローバルジャパニーズフードの求人詳細

和食板前

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません