1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食調理師/レストラン ヘッドシェフ

海外求人情報毎日更新 2024/07/21NEW!

求人概要

Windsor Hotel International Limitedの求人詳細

和食調理師/レストラン ヘッドシェフ

飲食関連職 

和食調理師/レストラン ヘッドシェフ

バヌアツ共和国でおいしい和食を広めましょう!

南太平洋に浮かぶ楽園 バヌアツ共和国。
その首都ポートビラの老舗日本料理レストラン『乾杯』を大改装し、私共が新しいオーナーとして「蕃」という日本食レストランを新規オープンいたしました。


お客様はオーストラリア人、フランス人、ニュージーランド人、ベトナム人、中国人などがメインです。日本人のお客様はあまりいらっしゃいません。
よって伝統的な日本料理を現代風、西洋風にアレンジすることができるクリエイティブな能力のあるシェフを募集いたします。

また娯楽の少ないバヌアツ共和国ですので、斬新な盛り付けで見た目でも楽しめるような料理を提供できる方を希望しています。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 必要な技術、経験


― 日本料理をプロとして調理した経験が6年以上の方優遇。(調理師免許は必須条件)

― 寿司の調理ができる方。(必須条件)

― 日常会話がそこそこできる程度の英語力。
(キッチンスタッフはバヌアツ人ですのでやり取りは全て英語です。)

― 日本以外の外国で働いた経験のある方優遇

 
仕事内容 日本料理の調理および現地人への調理指導は勿論ですが、金銭、人事、コスト、在庫管理、発注、などお店のマネジメントにかかわる全般的な業務をお任せできる方を募集いたします。

 
雇用形態 正社員 
勤務地 【バヌアツ共和国】 Whalf Road、Port Vila、Vanuatu
給与 月給 500,000円~600,000円
待遇及び福利厚生 試用期間: 
当初の三ヶ月は試用期間とし、この期間中にお互い不満があれば正式雇用には移りません。この期間中に応募者からお断りされた場合、渡航費用の半分は応募者の自己負担とさせていただきます。


正式雇用期間:
研修期間終了後から3年間。延長あり。


居住場所:
弊社が契約している宿泊施設(3ベッドルームまたはホテルのワンルーム)をVT100,000(約14万円/月 光熱費込み)で提供いたします。
この家賃は上記の給料から相殺いたします。


有給休暇:
21日(正式雇用期間が一年を超えてから取得できます)
12月20日から12月31日までは超繁忙期となるため、取得不可です。
日本への往復の渡航費用も支給いたします。(弊社指定業者)


ビザ:
バヌアツの居住ビザ及び就労ビザは弊社負担で取得いたします。
パスポート、無犯罪証明書、健康診断書等、ビザ申請に必要な書類はご自身の負担でご用意いただきます。
*有効期限がその就業期間+3ヶ月以上のパスポートが必要です。


その他:
勤務時間内の食事付き。

業務用の車両を貸与いたします。
私用に利用されてもかまいませんが、その際の燃料費、事故などの対応は自己責任でお願いいたします。


当初の渡航費(片道)は応募者に建て替え払いをお願いします。三か月の試用期間が満了し正式雇用に至った場合、または弊社の方から正式採用をお断りした場合に全額返金いたします。試用期間中に応募者の方から正採用をお断りされた場合は100%応募者の自己負担とし返金はいたしません。
 
休日・休暇 週休:
1日。月曜日(バヌアツの祝祭日もお休みです)
現地人スタッフのみで切り盛りできる体制ができた場合、追加の半休日なども検討いたします。


有給休暇:
21日(正式雇用期間が一年を超えてから取得できます)
12月20日から12月31日までは超繁忙期となるため、取得不可です。
日本への往復の渡航費用も支給いたします。(弊社指定業者)
 

企業情報

設立 1990年07月
代表者 大数加 裕信
資本金 5億円
従業員数 80
事業内容 ホテル
ツアーオペレーター
飲食業
主要取引先 Bred Bank
ANZ Bank
BSP
EXPEDIA
Booking.com
Agoda
Trip.com
Vanuatu Tourism Office
Air Vanuatu
ホームページ https://www.melanesianportvila.com/index.php/en/
所在地 PO BOX 810, Port Vila, VanuatuThe Melanesian Port Vila Hotel

企業からのメッセージ

バヌアツ共和国で本格的な和食を!

バヌアツ共和国の首都ポートビラには2万人以上の欧米人、アジア人が暮らしており、そのため各レストランのレベルは高いです。

その中で唯一且つ本格的な日本食レストランとして、様々なお客様に楽しんでもらいたいと思っています。


世界中で注目を浴びつつある日本料理。
南太平洋の日本食文化の発信基地を目指しましょう!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 バヌアツ共和国/日本(タイミングが合えば)
採用担当者 大数加 裕信

Windsor Hotel International Limitedの求人詳細

和食調理師/レストラン ヘッドシェフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません