1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 調理師

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

KINUGAWA SBHの求人詳細

調理師

飲食関連職 

調理師

フランスで料理や食材の勉強を極めたい方

フランスで高級フュージョン料理のレストランを経営しています。
南仏、北アフリカ、海外も含めて多角的に事業を拡大していくため、若い料理人さんたちを広く募集します。
和食、寿司、フレンチ、イタリアン、中華などジャンルは超えて、日本での調理経験のある方をもとめます。
個人では取得不可能なヴィザの手続できを会社で行いますので、安心して渡航できます。
言語などの生活サポートも充実した働きやすい会社です。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 和食、寿司、フレンチ、イタリアン、中華などジャンルは超えて、日本での調理経験(5年以上)のある方をもとめます。 
仕事内容 仕込み、調理全般 
雇用形態 正社員 
勤務地 【フランス】 8, rue d'Anjou 78008 France
待遇及び福利厚生 交通費50%支給 昇給年1回(1月)各種社会保険完備など 
休日・休暇 週休2日
夏季、クリスマス休暇
有給休暇5週間 

企業情報

設立 2019年12月
代表者 Romain Costa
資本金 120000€
従業員数 35
事業内容 アジアフュージョン料理
主要取引先
ホームページ https://www.kinugawa.fr/saint-barthelemy.html
所在地 33, rue Jeanne d'Arc

企業からのメッセージ

フランス人に日本の文化を伝えませんか?

料理人として生きていこうという気持ちのある方には、弊社での経験はきっと大きな糧をもたらしてくれるはずです。
パリでの新しい出会いは、あなたの人生を変えることになるでしょう。
奮ってご応募ください。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 電話面接
採用担当者 Jean-Yves HAOUZI

KINUGAWA SBHの求人詳細

調理師

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません