求人概要
ComeOn!の求人詳細
日本語カスタマーサポート
販売・サービス関連職
真っ青な地中海に囲まれたマルタ島で、仕事もプライベートも充実させてみませんか?
スウェーデンで生まれた老舗のオンラインカジノ・スポーツブックサイトの日本向けブランドで、フレンドリーでインターナショナルなサポートチームの一員となるチャンスです!チームリーダーや、カントリーマネージャーへのフィードバックは、ビジネスの成長に欠かせない要素となります。ブランドの最前線で活躍してみませんか?
募集内容
募集職種 | 販売・サービス関連職 |
---|---|
求人種別 | 一般求人 |
対象となる方 |
* 母国語レベルの日本語とビジネスで問題ないレベルの英語で、確実に読み書きが出来ること。 * 週末勤務とそのかわりに平日休みなどの、フレキシブルな勤務スケジュールに対応出来ること。 * ホテル・店舗・飲食・サポートセンターなどでの接客業務経験があり、質の高いお客様対応が出来ること。 * お客様からの相談や苦情を分析し、優れた判断力をもって迅速な対応が出来ること。 * マルチタスクをこなしていくための努力を惜しまず、業務の質を向上していくためのアイデアを常に習得および提案出来ること。 ** オンラインカジノやオンラインゲーミング業界の経験者は大歓迎です! ** 就労ビザはお持ちでなくても応募出来ます! |
仕事内容 |
優れたコミュニケーション能力を活かして、ライブチャットやメールで日本人のお客様にご満足いただけるサービスを提供、同時にサービスのクオリティ向上を常に目指していただける方を募集します。 英語の募集要項詳細は、追ってリンクをご提供します。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【マルタ】 3rd Floor, Spinola Park, Triq Mikiel Ang Borg, St. Julians, SPK1000, Malta |
待遇及び福利厚生 | 渡航費・就業ビザ会社負担、賞与四半期毎、健康保険完備 |
休日・休暇 | 週2日、有給休暇年25日。その他病気休暇、産休あり |
企業情報
設立 | 1963年01月 |
---|---|
代表者 | |
資本金 | |
従業員数 | 500 |
事業内容 | ComeOn!の親会社Cherry ABは、1963年よりランドカジノをはじめとしたゲーム・娯楽関ビジネスを運営、今日に至ります。現在では、オンラインゲーミング、ゲーム開発、ゲームテクノロジー開発、アフィリエイトビジネス、そして本国スウェーデンではレストラン経営の5つのエリアでビジネスを展開しています。その中で、ComeOn!は北欧圏で最大のゲーミングオペレーターとして成長を続けており、オンラインカジノ、スポーツブック、ロット(宝くじ)を、PCだけでなくタブレットやモバイルでも提供しています。また、ComeOn!は、日本で展開しているチェリーカジノをはじめ、20以上のブランドを保有します。 |
主要取引先 | |
ホームページ | |
所在地 | Triq Mikiel Ang Borg, St. Julians, SPK1000, Malta3rd Floor, Spinola Park |
企業からのメッセージ
真っ青な地中海に囲まれたマルタ島でお待ちしています!
ComeOn!では、従業員の一人ひとりがハッピーに過ごすことで、ベストな結果を出せると信じています。そのために、それぞれが必要なツールを出来るだけ提供し、それぞれの意見を大事にします。また、一生懸命働いて、思いっきり遊ぼう!を実現出来るようなオフィス環境も用意しています。卓球やFIFAゲームで息抜きできるプレイスペースはもちろん、ローカルジムで汗を流したり、毎週金曜日はハッピーフライデーを、インターナショナルなどで活気あふれる仲間と楽しんでください!
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募下さい。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので英文履歴書をお送り下さい。 |
---|---|
選考の流れ | 1) 書類選考 ⇓ 2)採用部署マネージャーとのスカイプ面接 ⇓ 3) 日本チームメンバーとのスカイプ面接 ⇓ 4) 場合によってはアサインメント |
面接地 | スカイプ面接 |
採用担当者 | 田嶋かおり |
ComeOn!の求人詳細
日本語カスタマーサポート
販売・サービス関連職
※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません