1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 製造技術者(ベトナム工場管理者)

海外求人情報最新更新日 2019/06/20 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

有限会社実松製作所の求人詳細

製造技術者(ベトナム工場管理者)

その他 未経験

求人応募フォームへ
製造技術者(ベトナム工場管理者)

ベトナムで溶接金網を製造して、世界中へ販売してみませんか

当社は、佐賀県神埼市にて採卵養鶏用ケージシステム等の畜産資材、建築・土木資材用の溶接金網等を主力製品とする創業62年の会社です。

日本でも稀有な養鶏自動化設備の設計・製造・販売をワンストップで行うメーカーであり、日本全国の顧客にご愛顧いただいております。

このたび「佐賀から全国へ、世界へ」を合言葉に、海外市場の開拓を目指して、2018年、ベトナムはホーチミン近郊に養鶏用ケージ等の溶接金網を製造する工場を開設しました。

現在、日本、ベトナム、その他第三国など向けの金網の製造を行っており、徐々に業容の拡大を見込んでおります。

今回の求人は、業容の拡大につき、現地工場の強化、日本人駐在体制の強化を目的として、ベトナム工場で現地ワーカーに技術指導し、かつ管理指導・監督を行う人材を求めています。

溶接金網製造経験のある技術者、産業用機械に造詣のある方が望ましいです。

前向きな姿勢、熱意こそを重視し、海外経験・駐在経験は不問とします。

現地法人の幹部候補として迎え入れ、日本への帰国希望の際には本社での受入も行います。

世のため、人のため、従業員の幸福の実現のためにベトナムで共に邁進していく方のご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 年齢不問。ただし40代くらいまでが望ましい。

海外経験不問。海外在住を苦にしない方。

溶接金網製造経験者、または産業用機械のオペレーション等に造詣のある方は優遇します。 
仕事内容 ベトナム工場での製造技術管理者として、日本本社と連携し、溶接金網製造の技術指導、ワーカーの指揮監督、生産管理を行います。
日本本社のスタッフを派遣し、技術面でのOJTを実施します。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ベトナム】 06Street, Nhon Trach III IP, Hiep Phuoc Com, Nhon Trach District, Dong Nai Province
給与 月給 1,500USD~3,000USD
待遇及び
福利厚生
各種社会保険完備
賞与年1回を想定(テト賞与。ただし応相談)
ホーチミン市内に居住の場合、送迎バスでの通勤を想定(会社負担)
ベトナム法人の幹部・役員候補生として採用。
日本帰国を希望する場合、本社での採用可。 
休日・休暇 日祝、第2・4土曜が原則(工場カレンダーに準じる)
テト休暇ほか
創立記念日(7月17日)
年間95日程度を想定 
企業情報

設立
1964年06月

代表者
実松 新一郎

資本金
2,000万円

従業員数
40名

事業内容
溶接金網製造業
養鶏自動化システム等畜産資材の設計・製造・販売
鉄工製缶製造販売

主要取引先

ホームページ

所在地
佐賀県神埼市千代田町姉391-1


企業からのメッセージ

金網製品の持つ可能性をベトナムで追求しませんか

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募ください。
その後当社担当者よりメールアドレスをお伝えしますので、写真付履歴書の送付をお願いします。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 当社ベトナム工場(ニョンチャックⅢ工業団地)、またはホーチミン市内(日本国内での面接を希望する場合、別途相談)
採用担当者 実松 孝一郎

有限会社実松製作所の求人詳細

製造技術者(ベトナム工場管理者)

その他 未経験

求人応募フォームへ