1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. パテシェ

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

Hiromi cakeの求人詳細

パテシェ

飲食関連職 

パテシェ

イタリアローマで、洋菓子店をしませんか?

イタリア、ローマで、洋菓子を出すお店をしています。
ローマでは日本で見る様な美しい洋菓子は珍しいので、お客様が多くなり、お店を拡張していきたいと思っています。
一緒にメニュー考案から参加していただけるパテシエの方を募集しています。
あなたの技術を、メインパテシエとなってイタリアで奮ってみませんか!


募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 3年以上、パテシエとしてお店で働いた経験のある方。
従業員には日本人もいるので特に語学力は問いません。 
仕事内容 現存のお店、もしくは新店舗でメインパテシエとして、洋菓子作成、メニュー考案などのお仕事です。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【イタリア】 Via Fabio massimo 31,00192,Roma
給与 月給 1,500ユーロ~3,000ユーロ
待遇及び福利厚生 給与は能力によります。
住居は準備します。 
休日・休暇 夏期、年末年始休暇
要相談 

企業情報

設立 2018年06月
代表者 Jacopo giacomini
資本金
従業員数 9
事業内容 メインパテシェ
お店の中心となって、洋菓子の作成
主要取引先
ホームページ https://hiromicake.it/menu/
所在地 via fabio massimo 31 Roma italia

企業からのメッセージ

イタリアで、日本人パテシエの洋菓子店は新鮮です

日本では溢れている洋菓子店ですが、ローマでは日本の美しい洋菓子はとても珍しく新鮮です。
お客様もとても喜んでくれ、やりがいがあると思います。
オーナーはイタリア人ですが、従業員は日本人が多いので言語で困った時には助けてもらえます。
日本とは、文化、習慣が大きく異なるので、違いを受け入れられる性格の方を希望します。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募下さい。
その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので、写真付き履歴書をお送り下さい。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接、電話面接
採用担当者 岡崎真知子

Hiromi cakeの求人詳細

パテシェ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません