1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ホールスタッフ

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

Nagoaji GmbHの求人詳細

ホールスタッフ

飲食関連職 

ホールスタッフ

貴方の経験と技術をお貸しください!

お店はヨーロッパ最大の日本人街があるデュッセルドルフの中心部に位置し、交通の便が良く日本人が生活しやすい環境です。

お出しいただくお料理はモダンジャパニーズ。美しさと驚き、美味しさを兼ね備えたお料理です。
日本で修業を積み、イタリア・ニューヨーク・オーストラリア・ドイツ等で腕を磨いた料理人達が作り出すモダンジャパニーズを扱う事はかけがえのない経験となる事でしょう。
各国の料理知識等が必要となり、学んでいただく事はたくさんありますが、日本人にしかできない仕事ですのでやりがいを感じて働いていただけると思います。
「上質な料理」を「上質なサービス」で提供するためにこの度の募集となりました。

きっちりとサービスの経験を積まれた方を希望しております。
きめ細やかな気遣いができ、向上心のある方、英語やドイツ語で電話の対応やお料理の説明ができる方、高級店・ホテル等での経験がある方を優遇致します。
また、後進への指導経験がある方も優遇致します。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・ドイツでワーキングホリデービザが取得可能な方のみの採用とさせていただきます。
・経験者のみの採用とさせていただきます。 
仕事内容 仕事内容はレストランスタッフとして、レストランでのサービス・管理業務全般となります。
当店には、世界中から様々なお客様がいらっしゃいます。
お店の顔として、ホスピタリティ溢れるサービスを提供してください。
第一に考えるのは、お客様に心から満足していただくこと。
スタッフみんなで切磋琢磨しながら、日々、上を目指しています。
あなたも一緒に、お客様に感動を与えていきましょう! 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドイツ】 Alexander str. 35 40210 Düsseldorf Germany
給与 月給 1,500ユーロ~2,000ユーロ
待遇及び福利厚生 各種社会保険完備
その他、ドイツ労働法に準ずる 
休日・休暇 週休1日。年間24日間の有給休暇あり。
現在ディナー営業のみ
営業時間は18時~23時
月曜定休 

企業情報

設立 2017年05月
代表者 米田恒人
資本金
従業員数 5名
事業内容 飲食店の経営・運営
主要取引先
ホームページ http://www.osaka-nagoaji.de
所在地 Alexander str. 35 40210 Düsseldorf Germany

企業からのメッセージ

こんな方歓迎!

◆サービスを通じてお客様を喜ばせたい方
◆向上心を持って真面目に仕事に取り組める方
◆更なるステップアップを目指している方
◆接客経験を活かして働きたい方
◆料理・ドリンクの知識を活かして働きたい方
◆語学力を活かして働きたい方
◆サービスのプロフェッショナルとして活躍したい方
◆どうしてもヨーロッパで生活をしたい方

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募頂き、その後弊社より連絡をさせて頂きます。
必ずメールアドレスをご記入ください。
選考の流れ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.Skypeによる面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日時等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 デュッセルドルフ近郊に在住の方は店舗にて。日本・その他の国に在住の方はSkypeにて面談をさせて頂きます。
採用担当者 米田恒人

Nagoaji GmbHの求人詳細

ホールスタッフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません