1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ホテル バトラー

海外求人情報毎日更新 2024/04/25NEW!

求人概要

ラッフルズ ホテルの求人詳細

ホテル バトラー

販売・サービス関連職 

ホテル バトラー

シンガポールの随一の名門ホテル:再オープンにあわせて日本人バトラーを募集します

130年以上の歴史あるホテルが、改修工事を経て間もなく再オープンします。
世界中から注目を集めているホテルで、大きな期待を持っていらっしゃるお客様に、他では得られないご体験を提供するバトラーチームが、日本人スタッフを募集しています。

ホテルには世界各国から最高のスタッフが集まり、オープニングに向けて準備を進めています。

このまたとない機会に、バトラーとして新たな歴史の章を一緒に迎えませんか。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 *月給2400シンガポールドル~
*20~30代の方(体力に自信のある方)
*専門学校卒業以上の方
*ラグジュアリーホテル・レストラン等で接客の勤務経験のある方
*バトラー経験のある方歓迎
*採用後すぐにシンガポールでの勤務開始できる方


*正しい日本語でお客様と対応が出来る方
*英語での意思疎通がお客様・スタッフととれる方

*お客様のお気持ちを読み汲み取り、一歩二歩先を考え、おもてなしの心を具現化できる方。
*シンガポールの知識、文化・観光の知識を貪欲に学習できる方。
 
仕事内容 当ホテルのバトラーの仕事内容は、ご到着前からご出発後まで、多岐にわたります。詳しいお仕事内容は面接時にお伝えします。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【シンガポール】 1 Beach Road
待遇及び福利厚生 各種社会保険完備
労働ビザ取得手続きは会社が行います 
休日・休暇 週休2日制のシフトでの勤務です
有給あり 

企業情報

設立 1886年01月
代表者
資本金 NA
従業員数 300
事業内容 ホテル従業員
主要取引先
ホームページ
所在地 1 Beach Road

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。
その後ご応募された方に手続き方法をお伝え致します。その際に、英文履歴書をご用意下さい。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接
採用担当者 磯野千佳

ラッフルズ ホテルの求人詳細

ホテル バトラー

販売・サービス関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません