1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 日本食飲食店のマネージャー・シェフ候補

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

株式会社シルバーバックス・プリンシパルの求人詳細

日本食飲食店のマネージャー・シェフ候補

飲食関連職 

日本食飲食店のマネージャー・シェフ候補

あなたの飲食店でのご経験を活かして海外でグローバル人材として活躍しませんか?

日本国内だけでなく、ニュージーランド、シンガポールでも日本食の飲食店を展開している会社です。

今回募集しているのは自然大国『ニュージーランド』

豊かな大自然の中にある日本食の飲食店で、マネージャー・シェフ候補として海外でのキャリアの第一歩を踏み出しませんか?

店舗のスタッフは日本人中心なのでコミュニケーションには困りません。
お客様は現地の方なので英語を学ぶこともできます。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ワーキングホリデービザあるいはワークビザをお持ちの方大歓迎!
ワークビザが無くても飲食店での調理経験が3年以上ある方は当社でビザ申請をサポートします。
※アルバイトとしての調理経験も含みます。

英語は日常会話レベルでOK。
※店舗のスタッフは日本人中心なのでコミュニケーションには困りません。

性別・年齢は問いません。 
仕事内容 日本食店の運営業務:
仕込み、調理、接客、清掃、発注、スタッフ管理。
メニュー開発。
※習得状況に応じて数値管理も覚えていき、店舗経営を学んでいただくことができます。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ニュージーランド】 28 Lorne St, Auckland, 1010
給与 月給 3,120NZドル~4,500NZドル
待遇及び福利厚生 能力や成果に応じて昇給していきます。 
休日・休暇 シフト制によりローテーション勤務。
週45時間勤務で休日は週1~1.5日となります。
1年間勤務すると毎年4週間の有給休暇を付与。
別途5日間の病気休暇も付与されます。 

企業情報

設立 2017年04月
代表者
資本金
従業員数 9名
事業内容 M&A事業
経営コンサルティング事業
主要取引先
ホームページ
所在地 東京都目黒区八雲1-4-6FPCビル

応募情報

応募方法 まずは応募フォームよりご応募ください。
その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので、顔写真付きの履歴書をお送りください。
※まずは質問だけでも構いませんので気軽にお問合せください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォーム→履歴書送付による書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 原則的には東京都目黒区の本社で面接ですが、スカイプ面接も可能です。
採用担当者 金重拓真

株式会社シルバーバックス・プリンシパルの求人詳細

日本食飲食店のマネージャー・シェフ候補

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません