1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食・ラーメン 店長

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

DARUMA SYOKUDO SDN. BHD.の求人詳細

和食・ラーメン 店長

飲食関連職 未経験

和食・ラーメン 店長

マレーシア クアラルンプール 和食・ラーメン 店長 大募集!!

急募!貴重な案件です!!
常夏の国マレーシアのクアラルンプールで本気で働いてみませんか!?

飲食店で経験された事を生かしませんか!?
マレーシアビザサポート致します!
海外で働くまたと無い機会です。また、海外で就労を経験されている方にも滅多にない絶好の求人です!


語学力不問。伝えたいという気持ちと今後は覚えたいという熱量のある方であれば構いません。

飲食店またはレストラン経験者3年以上の方に限ります。わからないことはとりあえず連絡ください。
※就労ビザの取得に必要な条件の為。未経験者でも気になる方は連絡ください。


現地女性も活躍中の職場です!
性別問わず募集中です。




給料 月額 RM15000 からスタート

店長, 幹部候補 または 独立希望者
■ RM15000 / 月26日 勤務 (約 10時間 / 日)
※ 研修期間 RM13000から。経験等を考慮します。
□ 有給休暇 8日 / 年


※給料査定につきましては6ヶ月毎に当社規定により判断致します。




ビザ取得に掛かる費用は全額会社負担致します。
1年働いて頂いたら(50%)、2年働いて頂いたら全額(100%) 返金いたします。

※ただし、2年以内で自主退職された場合は残りを個人負担して頂きます。

住居や生活の不安についてバックアップとアドバイスさせて頂きます。



理由は簡単です。

本気の方だけに挑戦して頂きたいからです!




・求める人材


飲食店での経験を生かして挑戦してみたい方!

とにかく元気で明るく笑顔が取り柄の方!

将来は幹部クラスで稼ぎたい方!
真面目で継続力のある方!

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 26歳以上, 45歳未満で飲食の経験の3年以上ある方。
 
仕事内容 飲食店の店長として1店舗を管理・運営して頂きます。

※管理して頂く店舗に関しては異動の可能性もございますのでご了承ください。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 Unit L1-20, 1 Mont Kiara, 1 Jalan Kiala, Mont Kiara 50480 KUALA LUMPUR
給与 月給 15,000マレーシアリンギット~
待遇及び福利厚生 ビザ取得支援制度
昇給審査 6ヶ月毎
独立支援制度
 
休日・休暇 シフト制を採用しておりますが多忙時期は休日が変動致します。ご了承いただける方。 

企業情報

設立 2018年05月
代表者 五十嵐 雅幸
資本金
従業員数 30名
事業内容 飲食店の運営
飲食コンサルタント
主要取引先
ホームページ https://www.facebook.com/syokudodaruma/
所在地 1 Jalan Kiala, Mont Kiara 50480 KUALA LUMPURUnit L1-20, 1 Mont Kiara

企業からのメッセージ

あなたのやりたいことって何ですか!?

達磨食堂ではお客様の為になるアイデアをドンドン試してください!
達磨のように何度でも起き上がり、たとえ失敗してもくじけずに再挑戦して乗り越えていきましょう。


店で真剣に向き合い行動すればあなたのファンができます。スタッフでもお客様でも。一人でも多くファンを作ることであなたを信じて動いてくれます。


達磨食堂はまだまだ弱小企業ですがこの先もどんどん面白い事にチャレンジしていく会社を一緒に育てていきませんか。
この最初の時期を一緒に乗り越えた時には幹部またはオーナーになっています。
弊社では真面目だけが取り柄という方を募集しております。

質問や応募をお待ちしております。
詳細はお互いが納得がいく説明をさせて頂きます。
性別も問いません!


これからは挑戦しない人生、志のない人生に終止符を打ちましょう!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ 採用から勤務まで1-2ヶ月ほどお時間かかります。
(・書類審査
(・一次面接または最終面接 (電話面接)
(・就労ビザ申請・準備(1-2ヶ月かかる)
→その間に住居探し、マレーシアについてを調べて頂きます。
(・就労ビザ取得
(・渡馬
面接地 スカイプ面接もしくはメッセージアプリによる電話面接
採用担当者 五十嵐

DARUMA SYOKUDO SDN. BHD.の求人詳細

和食・ラーメン 店長

飲食関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません