1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. スペイン語語学学校日本人スタッフ

海外求人情報毎日更新 2022/01/24NEW!

求人概要

Instituto Cultural Oaxacaの求人詳細

スペイン語語学学校日本人スタッフ

一般事務関連職 

スペイン語語学学校日本人スタッフ

【急募】世界遺産都市オアハカで、スペイン語を活かして働いてみませんか?

Instituto Cultural Oaxaca(ICO)は、メキシコの南部オアハカ州に位置するスペイン語語学学校です。30年以上の歴史を誇り、今まで世界中からたくさんの留学生を受け入れて来ました。

経験豊富なメキシコ人講師陣によるスペイン語の授業に加えて、午後には現地の言語学習者との言語交流や、地元の職人さんや先生を迎えてサルサ教室や織物教室などの文化研修が行われています。また、季節によって様々なイベントも開催され、スペイン語学習のみならず、オアハカの文化を学んでいただける質の高いプログラムを提供しています。

またオアハカはメキシコの中でも治安が良く、のんびりとした雰囲気とカラフルな街並みが特徴の豊かな文化と歴史のある街です。近年、日本でもメキシコへの興味や関心が高まっています。

スペイン語を学びながら、仕事・生活で使う実践的なスペイン語力を高めることができます。

募集内容

募集職種 一般事務関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・日本からの応募も可能です。

・中級レベルのスペイン語力(DELE B1以上のレベル)。DELEについては目安ですので、必ず取得している必要はありません。

・すぐに就労可能な方

・最低1年半は働ける方

[歓迎要件]
英語圏の生徒さんも多く在籍しておりますので、英語で対応する必要もあります。英語で基礎的なコミュニケーションができると尚良いです。 
仕事内容 ・日本への当校及びオアハカのプロモーション活動

・日本人生徒の申込受付、サポート業務

・在籍生徒への対応(スペイン語・英語)

・学校業務全般

・来客対応、電話応対 
雇用形態 正社員 
勤務地 【メキシコ】 Ave. Juárez #909, Centro, Oaxaca, Oaxaca C/P68000
待遇及び福利厚生 ・ビザサポート(ビザ取得にかかる費用は当方で負担します)

・IMSS(メキシコの健康保険)

・Vales de despensa(生活必需品を購入できるクーポンのようなもの) 
休日・休暇 ・日曜
・繁忙期以外は土曜日が隔週でお休みになります。

・元旦、クリスマス 

企業情報

設立 1984年06月
代表者 Carlos Hernandez Topete
資本金
従業員数 8
事業内容 学校内日本人スタッフとして当校並びにオアハカの日本へのプロモーション活動。オフィス業務
主要取引先
ホームページ http://www.icomexico.com/jp/index.php
所在地 Av.Juarez 909 AP340 Oaxaca,Oaxaca, Mexico

企業からのメッセージ

メキシコのオアハカで、あなたの語学力を活かして働きませんか!

オアハカはメキシコの中でも特にのんびりとした雰囲気で、こじんまりとした安全で暮らしやすい街です。

Instituto Cultural Oaxacaには世界中からたくさんの留学生がやってくるので、様々な国や世代の多くの人と知り合うことができます。学校業務は、メキシコやオアハカの伝統行事・文化などについて理解を深めながら、それを日本に発信するという非常にやりがいのある仕事です。

メキシコと日本をつなぐことができるお仕事に興味がある方、人と関わることが好きな方のご応募をお待ちしております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書(日本語・スペイン語)をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接
採用担当者 坂本

Instituto Cultural Oaxacaの求人詳細

スペイン語語学学校日本人スタッフ

一般事務関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません