1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 寿司・和食 調理師

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

OXIDIANAの求人詳細

寿司・和食 調理師

飲食関連職 

寿司・和食 調理師

地中海に面したカターニアで一緒に働きませんか!

日本食レストランOxidianaは2001年10月にオープンしました。
地中海に面したカターニアでは毎日新鮮な魚が水揚げされ、現地の人々にも沢山愛されております。私達は、ここシチリアで採れる地のものにこだわり、手間暇かけて純良で新鮮な日本食を提供しております。レストランは、カターニア空港から20分ほどの閑静な中心街に位置します。
四季折々の豊かな自然に囲まれて、冬はウィンタースポーツ、夏はマリンスポーツを楽しむことができます。お仕事は夜のみ営業ですので、午前中は自由に趣味や自分の時間に使うことが出来ます。

日本からは遠いですが、ここでしか出来ないこと、ここだから学べることがあります。
料理が好きな人、食べるのが好きな人には非常に魅力的な街です。
仕事に趣味に充実した毎日をおくりませんか!

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 寿司が握れる方
真面目で誠実な仕事ができる方
長期で働いてくれる方
ミドルレベルの方(経験3〜5年)  
仕事内容 魚の仕込み
寿司・刺し身の調理全般
食材在庫管理
寿司カウンターでの業務
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【イタリア】 Via Conte Ruggero 4/A Catania, Sicily
待遇及び福利厚生 能力、技能に応じて昇給あり
 
休日・休暇 週一日・クリスマス休暇(2日間)・正月休み(2日間)・イースター祭(2日間)・夏季休暇(約3週間)

2017年現在
 

企業情報

設立 2001年10月
代表者 Barbara Fait
資本金
従業員数 17
事業内容 日本食レストランOxidianaは2001年10月にオープンしました。
私達のシェフは代々日本人が勤めており純良で新鮮な日本食を提供しております。
更にレストランでは、食だけでなく芸術性や哲学、日本の文化をもふれることができます。

当店は寿司や刺し身の他に温かい料理も提供しております。

お店は洗練されたモダンな造りで、最高のサービスをご提供いたします。

また、Happy hour ではカクテルやお酒をご用意しております。

お持ち帰りやケータリングもしております。

お店では、常時様々なアーティストの作品の展示も行っております。
主要取引先
ホームページ http://www.oxidiana.it
所在地 Via conte ruggero 4/A

企業からのメッセージ

寿司シェフ 長期で働いてくれる方募集!

勤務時間帯は15:30~23:50 夜のみ営業です。

その他、昇給あり、食事付き、健康診断、制服貸与あります。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との電話面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 イタリアもしくは電話面接
採用担当者 又野佳代子

OXIDIANAの求人詳細

寿司・和食 調理師

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません