1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 日系企業向け研修講師

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

株式会社ヴィックスエイジの求人詳細

日系企業向け研修講師

教育関連職 

日系企業向け研修講師

南国ベトナムで今までの経験を活かし楽しく働きませんか?

当社はベトナムホーチミンにて、オフショア開発事業、人材紹介事業、教育研修事業を展開しており、2016 年に設立致しました。現在は社員18名(日本人4名、ベトナム人14名)が在籍しておりこれからも増員予定です。

社名に含まれている「AGE」には2つの意味を込めております。1つは「時代」、歴史に名を刻むサービスを創造し、世界中の人々に驚きと喜びを与えたいという想い。もう1つは「次代」、次の時代、次の世代へ長期に渡り愛される企業になりたいという想いです。

今回はこれからその「次代」をつくっていく教育研修チームでの募集になります。今年立ち上げたばかりの事業になり、現在は日本人スタッフ1名のみで運用しています。事業内容としては顧客である日系企業に日本人講師が赴き、ベトナム人スタッフ様対象により実践的な日本語研修を行っております。現在お取引先様は一部上場企業含む5社程で、今後は日本語研修だけでなく、ビジネスマナーや新卒研修、将来的には組織コンサルティングも含めた研修を視野に入れております。

そんな事業拡大に一緒に取り組んで頂ける新しいメンバーをこの度募集させて頂きます。初めての海外移住であってもサポートしますし、残業がないのでライフワークバランスもしっかりと両立可能です。是非ご応募ください。

集合写真です。

集合写真です。

エントランスです!

エントランスです!

募集内容

募集職種 教育関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 35歳以下で何かしらの研修講師を務めた事がある方。
・日本語講師
・新卒研修
・セミナー講師等

明るく人前で話すのが得意な方。 
仕事内容 日系企業様を対象とした研修講師をお任せします。
お客様先へ赴き、10名程のクラスに向け、90分ほどの研修を行って頂きます。研修は就業時間中がメインとなります。稀に土日対応もありますが代休取得可能です。現在は各企業様オールカスタマイズでN2相当以上のスタッフ様対象に実践的な日本語研修を行っております。今後はビジネスマナーや日本人従業員向け等新しいサービスを検討しておりますので、アイデアを形にするところからお力を貸して頂きたいです。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ベトナム】 VVAタワー、277-279 Ly Tu Trong Street、Ben Thanh Ward、District 1、HCMC
給与 月給 1,500ドル~2,500ドル
待遇及び福利厚生 社会保険完備・社員旅行
表彰制度
有給休暇付与
昇給賞与(年一回)
ランチ代支給
海外保険加入
N休制度(生理休暇)毎月2日  
休日・休暇 基本的には土日祝日(ベトナムカレンダー) 

企業情報

設立 2014年09月
代表者 池ヶ谷 佑
資本金 9,000,000円
従業員数 70名
事業内容 ・ITエンジニアの人材派遣紹介
・ITアウトソーシング/コンサルティング
・システム開発、受託開発
主要取引先 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ、KDDI株式会社、
ソフトバンクモバイル株式会社、
京セラコミュニケーションシステム株式会社、
株式会社システナ、ユニアデックス株式会社、ディップ株式会社、
株式会社トライフォート、九州スタッフ株式会社
株式会社カスタネット【順不同その他多数】
ホームページ http://www.vixage.co.jp/
所在地 東京都品川区西五反田2-23-5ジニアスビル2階

企業からのメッセージ

ベトナムでの人材育成のため力を貸してください。

ベトナムに進出している多くの日系企業の課題が人材育成であり、ベトナム人との仕事の仕方になります。私たちはそこを解決するためにこの事業を立ち上げました。日系企業のグローバル化、日本が好きで働いてくれているベトナム人スタッフの育成にやりがいを感じて頂けると嬉しいです。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.私との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 自宅可!スカイプ面接です!
採用担当者 池ヶ谷佑

株式会社ヴィックスエイジの求人詳細

日系企業向け研修講師

教育関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません