1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 美容師/スタイリスト

海外求人情報毎日更新 2022/08/15NEW!

求人概要

MISOLA LTDの求人詳細

美容師/スタイリスト

クリエイティブ関連職 

美容師/スタイリスト

治安も良く、人も優しい自然豊かなニュージーランドで美容師しませんか?

はじめまして!美容室 • MISOLA Hair & Styleです。

ニュージーランドのクライストチャーチにあるThe Landingというショッピングモールにオープンし7年が経ちました。おかげさまで忙しくなってきていますので、長期働いていただける美容師さん募集します!
私たちのモットーはお客様に居心地の良い環境、サービスを提供してお客様にはもちろんスタッフもHAPPYになれるようなアットホームなサロン作りです :)

○シャンプー台もスタイリングチェアーも日本からの物を使うのでお客様も心地よくサービスを受けることができます。

○縮毛矯正やパーマ液、美容道具も日本製を使いお客様にもスタッフにも安心。

○定休日はありませんが週休2日です。1年働けば4週間の有給休暇で日本へホリデー帰国できます。

クライストチャーチは日本人が約3千人、全人口が38万人という小規模の町です。
現地の人はとても温かくて、国際色豊かで優しい方ばかりです!お客様の客層も半分近くはキーウィ、あと半分はアジア人(チャイナ、マレーシア、フィリピン、インド、シンガポールなど)で日本人のお客様も2,3割くらいいます。
なのでいろいろな髪質、デザインを学ぶ環境には最適です。
英語が出来なくても周りのスタッフがフォローしますし、お客様も優しい方が多いのでゆっくり話してくれます。

平日は6時か7時、土日は5時に終わるのでプライベートも趣味の時間に費やすことが可能です。

今7人のスタッフ一緒に働いています!それぞれのお誕生日にはみんなでご飯に行ってお祝いしたり、クリスマスにはパートナーの方も含めてクリスマスパーティー、年に1回アクティビティ(ボーリング、動物園など)にも行きます!

日本のオンラインセミナーも導入しているので、ニュージーランドにいながら最新の技術も学べますし、必要であれば講習もやって技術、サービスの向上が出来るようにしています。

私たちはスタッフの働きやすい環境作りがお客様の満足度にも繋がると信じています。一緒にHAPPYになれるお店を作っていきましょう:)

お店フロント

お店フロント

待ち合い

待ち合い

6周年キャンペーン2021

6周年キャンペーン2021

クリスマスパーティー2021

クリスマスパーティー2021

アッシュバレヤージュ

アッシュバレヤージュ

募集内容

募集職種 クリエイティブ関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 -サロン経験最低5年以上。

-海外美容経験ある方優遇。

-接客のできるの最低限の英語。

-就労ビザある方優遇(ビザサポートあり)

-最低1年働ける方(3年など長期で働ける方優遇)

-美容師免許もしくは理容師免許保持者

-向上心のある方

-土日出勤できる方

-チームワークを大切にできる方

‐ニュージーランドの入国の制限は現時点でワクチン接種2回済みの方のみになります。 
仕事内容 美容業務全般 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ニュージーランド】 114 The Runway, Wigram, Christchurch, New Zealand
給与 時給 23ニュージーランドドル~32ニュージーランドドル
待遇及び福利厚生 -1年後に4週間分の有給休暇

-祝日有給制度

-目標達成コミッション

-年2回お小遣いボーナス。  

-就労ビザサポート(就労1年後)

-完全週休2日(忙しい時期は週6をお願いすることもあります)
 
休日・休暇 -週休2日

-年に4週間の有給休暇(就労1年後)

-クリスマスホリデー休暇(4~5日間)

-祝日お休み 

企業情報

設立 2015年09月
代表者 長倉知沙
資本金
従業員数 7名
事業内容 美容室
主要取引先 Wella NZ, Loreal, Arimino, Shiseido
ホームページ https://www.misola.co.nz/
所在地 Tenancy R03, 114 The Runway, Wigram, Christchurch, New Zealand

企業からのメッセージ

皆さんの ”なりたい” をサポートします

私は5年日本で働いた後に、ニュージランドに来て12年が経ちます。

とにかく海外が好きで、なんか人生の中ですごいことがしたくて、そんな理由で来たのが最初です。

この12年間は英語に苦戦したり、技術の違いに驚いたりいろいろありましたが今はここクライストチャーチでいろんな髪質の髪の毛を綺麗にさせて頂ける事がとても楽しく、優しいお客様に囲まれて充実した毎日を過ごしています。


そしてここニュージーランドは雇用される人にとても優しい国なので日本より力を抜いて働いて頂けると思います。夏は9時半くらいまで明るいので、仕事の後にウォーキングやサーフィンなどプライベートを楽しめます!

時給制というのも働いたら働いただけ貰えるので、日本のように残業代なしという事はありません。

お昼のランチも30分きっかりとって頂きます。


こちらに来たばかりの時は、英語面も私やパートナーがしっかり教育させて頂きますし、生活面(ショッピングや銀行の手続きなど)もサポートさせて頂きます。


人生一度きり、やりたいことをやってみませんか?

たくさんのご応募お待ちしております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接 or 現地ですと場所を後で指定致します。
採用担当者 長倉知沙

MISOLA LTDの求人詳細

美容師/スタイリスト

クリエイティブ関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません