1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 調理スタッフ及びホールスタッフ

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

レストランなごみの求人詳細

調理スタッフ及びホールスタッフ

飲食関連職 未経験

調理スタッフ及びホールスタッフ

ドイツ,デュッセルドルフの日本食のお店で頑張ってみませんか

デュッセルドルフ中央駅から徒歩5分、市内中心部にあり、お寿司、お刺身を提供する日本食のお店ではありますが複雑な和食調理技術を必要とせずシンプルでもおいしく、気持ちのこもった料理を提供します。客席60~65のオ-プンキッチンで、少人数で働くお店ですが、スピーディーに且つ丁寧な接客をし、料理だけではなくサービススタッフの接客、お店の雰囲気も含め、お客様に好感を持たれているお店です。お客様は日本人駐在員様や現地のドイツ人が主となり、ヨーロッパお店のスタイルや日本との接客等の仕方の違いなども勉強になると思います。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 年齢45歳未満。
料理、接客、お店づくりに興味がある方、または1度経験を積んでみたいと思う方。
2年以上勤務可能な方。
英語、ドイツ語能力は不問です。
ワーキングホリデーの方も可。(ワーキングホリデーの方に関しましては基本的に寮は貸与できませんが、空き状況により短期貸与可能)
日本からの応募、日本以外の他国からの応募も可。入国前に事前にビザ申請いたします。
日本語を話せる外国人の方も可。 
仕事内容 ・ホール業務全般
接客、会計、開店準備、予約管理、メニュー作成、清掃、発注、買い出し、等。
・キッチンスタッフ
調理、発注、清掃、品質在庫管理、メニュー考案、買い出し、等。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドイツ】 bismarckstr.53 40210 Düsseldorf Deutschland
待遇及び福利厚生 チップ収入有り。
各種社会保険年金完備。
社員用ワンルームアパート入居可能。
1年後の昇給と年末の賞与有り。
 
休日・休暇 夜のみの営業。週休2日(日曜定休、その他平日休み1日、メッセ期間中は多忙により週休1日になる場合があります、年3日間程度。)
基本的に午前中の出勤はありません。
試用期間3カ月
試用期間後、年28日間の有給休暇有り(お店の夏季、冬期休業日を含む)。
 

企業情報

設立 2012年09月
代表者 西塚仁
資本金
従業員数 10〜12
事業内容 日本食レストラン業務
主要取引先 JFC.
JFE.
SSP.
FUJITA.
Defischaus.
Seelandia
ホームページ http://m.nagomi.de/
所在地 ドイツ デュッセルドルフ bismarckstr.53 40210

企業からのメッセージ

今の自分で挑戦してみましょう

オ-プンキッチンで少人数で働きますので、忙しい時間はスピ―ドめ必要となります。臨機応変に対応し、かつ丁寧で、きれいに仕事をする事をお店の目標としています。
海外でチャレンジしたいという気持ちのある方、どんな場所でも滞在が目的ではなく仕事をしに来るということが前提です。その上で、ドイツ語を勉強しようという気持ちも必要です。一生懸命仕事に取り組み、一緒に店づくりをする事で、単なる海外生活の体験で終わるのではなく、本当の経験として自分の成長になり、後悔のない海外生活を1年でも2年でもを送ることができ、またそれにより海外でも日本でも自分の目標や夢を見つけられることもできると思います。

応募情報

応募方法 応募フォ-ムよりご応募してください。
その後メ-ルアドレスをお伝えしますので、写真つき履歴書をお送りください。ご質問等ございましたらご遠慮なくメール下さい。
選考の流れ 書類選考後、同意の上、現地またはビデオ通話での面接となります。
面接地 現地またはビデオ通話での面接
採用担当者 西塚 仁

レストランなごみの求人詳細

調理スタッフ及びホールスタッフ

飲食関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません