1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 鉄板焼き(和食)調理師

海外求人情報最新更新日 2018/11/15 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

igrec SARLの求人詳細

鉄板焼き(和食)調理師

飲食関連職 

求人応募フォームへ
鉄板焼き(和食)調理師

フランス文化を肌で学びながら、日本の文化を発信する楽しみを分かち合いませんか?

パリの中心地に2002年に開店した鉄板焼きのお店です。
スタッフはすべて日本人で、お食事を通じて日本の文化の一端を当店で肌で感じてもらえる事を目指しております。80%以上が常連のお客様ですので、毎日がお友達を家にお招きしているようなアットホームな雰囲気です。

フランス文化と日本文化の交流を目の当たりに体験したいと思っておられるフレッシュな感覚の方に来ていただきたいと、期待しております。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 35歳未満で、調理師免許または3年以上の職歴証明の出来る方。

お客様と会話をする事が好きな方、フランス語ができなくても興味があればよし。少しでも会話が出来ればなお良し。
 
仕事内容 鉄板の前と厨房内での調理のお仕事です。

当店はいわゆるホテルの鉄板焼きとは違い、フォアグラなども含めた様々な面白い食材を鉄板の上で焼き上げ、新しい形の和食をヨーロッパのお客様に楽しんでいただきたいという思いで営業させていただいています。 

カウンターで喜んでくださるお客様の顔を見ながらお仕事をしていただきます。

 
雇用形態 正社員 
勤務地 【フランス、パリ】 3rue Andre MAZET 75006 Paris France
給与 月給 2,400ユーロ~2,600ユーロ
待遇及び
福利厚生
各種社会保険完備
交通費
食事付き(昼、夜)
仏国就労ビザ付き滞在許可証をご用意
滞在許可証の申請手続き料は当方にて負担 
休日・休暇 半休2日と月曜日全日休み
勤務2年目より、年に5週間の有給休暇 
企業情報

設立
2000年11月

代表者
中村 磨美

資本金
300万円

従業員数
12名

事業内容
鉄板焼きレストラン

主要取引先
在仏日本大使館
日産フランス
フランス伊藤忠商事

ホームページ
http://azabu.fr

所在地
3 rue Andre MAZET 75006 Paris


企業からのメッセージ

食文化を通して、日仏交流の民間大使を経験してください。

日本国内にいては見えなかった沢山の事を経験しに来てください!

今回は、2019年1月頃から渡仏、就業出来る方を募集致します。(渡仏時期は滞在許可証の降りる時期により多少変更します。)

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりごご応募ください。その後、応募された方にこちらから折り返し当社のメールアドレスをお伝えしますので、写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 スカイプ面接または京都店にて現地面接(京都市下京区坂東屋町277−1オーベルジュ麻布にて) 
採用担当者 小柴 雅英

igrec SARLの求人詳細

鉄板焼き(和食)調理師

飲食関連職 

求人応募フォームへ