1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 旅行手配予約業務(マネージャー候補)

海外求人情報最新更新日 2017/10/19 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

Powder Byrne Overseas ltdの求人詳細

旅行手配予約業務(マネージャー候補)

一般事務関連職 

求人応募フォームへ
旅行手配予約業務(マネージャー候補)

ヨーロッパアルプスでの旅行業のお仕事です。語学力、やる気のある方を求めています!

パウダーバーンは英国人部門をパウダーバーン・インターナショナル、日本人部門をパウダーバーン・オーバーシーズという二つの姉妹会社からなる英国企業です。オーバーシーズはスイス、グリンデルワルトからヨーロッパアルプスを中心に、夏のハイキングツアー、冬のスキーツアーなど、年間を通じて日本からのグループおよび個人のお客様の旅行手配を行っている会社です。

日本の大手旅行会社様との契約により、主に5つ星ホテルを中心とした高級ツアーを中心としたツアー企画、手配を行っていますが、逆に一般のツアーではあまり目にしないような山小屋での宿泊を利用した本格的なトレッキングツアーの企画、手配なども行うアルプスの旅行手配の専門会社です。

現地旅行手配会社、いわゆるランドオペレーターでありながら自社ハイキングガイドが多数所属し、特に夏期はスイス最大のガイド会社ということで、たくさんの日本のお客様をスイスアルプスにご案内しています。

日本の旅行会社様と一緒に企画したツアーを長年のパートナーであるヨーロッパ各地のホテル、バス会社などとコミュニケーションをとって、ツアーの手配、運営を行い、自社ガイドがお客様をご案内する、という一貫した旅行サービスを提案させていただいております。会社のモットーは ”Pursuing Difference” 。他とは一味違う、アルプスの旅行手配を心掛けて、きめ細かい手作りのツアー作りを行っています。事業拡大に伴い、会社の要である手配業務を行っていただけるスタッフを募集します。

募集内容

募集職種 一般事務関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ★3月上旬から10ヶ月間、スイスに居住できる方で、同時にその後の再契約(長期就労)が可能な方

★直近の1年間のお仕事で、旅行業経験のある方。または旅行関連の専門学校以上の学歴のある方や旅行業に関する資格をお持ちの方。

★ビジネスレベルの英語力のある方

★明るく協調性のある方

★健康で体力に自信のある方

★ビジネスレベルでMSワード、エクセルが使用できる方

★ITスキルのある方優遇 
仕事内容 旅行手配業務全般
(雇用期間:2018年3月上旬からの約10ヶ月間) 
雇用形態 契約社員 
勤務地 【スイス】 Grundstrasse 18 CH3818 Grindelwald
給与 月給 2,100スイスフラン~2,500スイスフラン
待遇及び
福利厚生
登山鉄道、ロープウェイなどのフリーパス貸与
従業員寮完備(他のスタッフとルームシェア)
スイスまでの渡航費用(航空券)は自己負担

就労ヴィザは会社で取得します。
 
休日・休暇 週休2日、6から8月の繁忙期は週休1日、
有給休暇有り 
企業情報

設立
1992年05月

代表者

資本金

従業員数
12名

事業内容
ヨーロッパアルプスを中心とした、日本人向け旅行の現地手配。
●グループツアーの現地手配
●個人ツアーの現地手配
●現地発着ツアーの企画、運営
●日本語ハイキング、スキーガイド、トランスファーサービスなどの提供

主要取引先

ホームページ
http://www.powderbyrne.ch/

所在地
Grundstrasse 18 Grindelwald, Switzerland

スポンサー広告


企業からのメッセージ

元気でやる気のある方を待っています!

今回は10ヶ月間の期間採用ですが、その後、会社の中心、キースタッフとして長期契約をお考えいただける方を募集しています。大変、忙しい仕事ですが、明るく、風通しの良い会社です。ぜひ、チームの一員となっていただき、新しい活力を注入してください。本場アルプスの世界で一緒に働きましょう!


 

応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募ください。
その後、担当者からメールにてご連絡いたしますので、写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、1、2ヶ月程度の期間を頂いております。

1.応募フォームによる1次書類選考をさせていただきます。

2.メールでお送りいただいた履歴書等での2次書類選考を行わせていただきます。

3.ワード、エクセルによる通信での筆記試験を行わせていただきます。

4.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます(2次書類選考を通過いただいた方にのみ、1か月以内にご連絡いたします)。

5.役員との面接をセッティングさせていただきます(電話、スカイプなど通信による場合がございます)

6.内定決定

7.就労許可証申請のための書類をご用意いただきます。

8.就労許可証の申請を行います。    
面接地 東京、またはスイスのグリンデルワルト、または英国、ロンドン
採用担当者 青山裕一

Powder Byrne Overseas ltdの求人詳細

旅行手配予約業務(マネージャー候補)

一般事務関連職 

求人応募フォームへ

スポンサー広告