1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 美容師 (スタイリスト)

海外求人情報最新更新日 2017/12/15 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

SPICE HAIRの求人詳細

美容師 (スタイリスト)

クリエイティブ関連職 

求人応募フォームへ
美容師 (スタイリスト)

発展著しい大都市「上海」で働いてみませんか?

美容師もグローバル化が進んでいます!

今、ファッションは中国が熱いんです!

美容業の場合、これから発展が見込まれる国よりも経済が成長し、オシャレに関心を持ち始める今のタイミングの時こそチャンスなんです。

また、日本で報道される中国のイメージと実際は違っていて、現在、中国(上海)で日本人美容師は高く評価され、必要とされています。

当店は現在、多くの中国人、日本人、欧米人のお客様にご来店いただいて年々増加傾向にあります。

また、SPICE HAIRは上海の中心、南京西路にあり、日本でもおなじみの「伊勢丹百貨店」の4Fにあり、安心して働けます。

スタッフは日本人美容スタッフが6人、中国人美容スタッフが17人です。

皆さんが不安に思う言葉の壁も通訳がいますので、ご安心ください♪

中国語、英語が苦手な方も大丈夫です♪

入社時のスタイリスト給与は日本円で25万円以上!

今年、最高実績は何と日本円で80万円!

上海は今がチャンスなんです。

海外で働く上で不安に思う住居や食事、交通事情等の生活面全般でのフォローのほか、ビザ費用全額会社負担、渡航時の航空券支給、健康保険への加入など、海外でも安心して働ける環境づくりにも気を配っています。

ぜひ、SPICE HAIRで一緒に働きましょう。

将来の為にも海外で働きたいという美容師の方からのご応募、お待ちしております!

人生一度きり、ぜひトライして下さい!

募集内容

募集職種 クリエイティブ関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 *日本の美容師資格

*日本でのスタイリスト経験

*夢を持って海外で働きたいと考えている方

*39才までの方

*男女問いません



  
仕事内容 *美容師業務全般

*テレビ、雑誌などのヘアーメイク
 (メイクが在籍していますので、ヘアーのみでOKです)




 
雇用形態 正社員 
勤務地 【上海】 上海市静安区南京西路1038号 上海梅龍鎮伊勢丹4F
給与 月給 15,000元~30,000元
待遇及び
福利厚生
*海外旅行傷害保険 完備

*労働ビザ 会社で取得

*中国元もしくは日本円での給与支給です。 
休日・休暇 *週休 2日 + 年休11日 
企業情報

設立
2005年06月

代表者

資本金

従業員数
30

事業内容
美容室の運営

主要取引先

ホームページ

所在地
中国上海市南京西路1038号 上海梅龍鎮伊勢丹4F


企業からのメッセージ

一緒に頑張る仲間を募集しています

ぜひ、一度、上海に来て見て感じてください。

皆さんがイメージしている中国とは違ってびっくりするくらい近代化されていて発展していてオシャレな街です。

また多人種で日本以上にグローバル化が進んでいて住みやすい街です。

経済成長著しい国なので、いろんな刺激を受けることが出来ます。

人生一度切り、一度は海外で働くことをお勧めします。

そして、どうせ働くなら、やりがいがあり、日本以上に報酬の高い上海で私たちと一緒に働きませんか?

SPICE HAIRでは日本と同じように美容技術や知識を勉強できる環境があります
(日本でおなじみの美容メーカー、上海ミルボンさんとタイアップしています)

 

応募情報
応募方法 応募フォームよりご連絡を下さい。

その後、ご連絡を頂いた方にメールアドレス及び電話番号をお伝いたします。 
選考の流れ 応募フォームよりご連絡を下さい。

※面接日、面接場所等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 上海もしくは日本
採用担当者 月田清博

SPICE HAIRの求人詳細

美容師 (スタイリスト)

クリエイティブ関連職 

求人応募フォームへ