1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 美容師(スタイリスト)

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

LESS IS MORE (S) PTE LTDの求人詳細

美容師(スタイリスト)

その他 

美容師(スタイリスト)

上海で働いてくれる幹部スタイリストを募集中です!

私たちは大阪を中心として、東京、ロンドン、シンガポールで活動しているヘアサロングループです。

大阪8店舗、東京4店舗、ロンドン1店舗、シンガポールに3店舗、ロンドンに1店舗の計17店舗で活動しています!

スタッフ数は全て合わせて150名です。



私どもの会社の理念は,

「美しくすることの出来る人を作り、世界を変える」

ということです。

人材教育と育成を通し、素晴らしい人間性を持った美容師を育て上げ、その美容師達がさらに幸せな人を増やしていく。

そういうことができれば、きっと世界は良い方向に変わるはずだ!

ということを信じて活動することで、自分も働く事に喜びを感じ、幸せになるということを目的としています。

私達が海外進出をした理由は、日本人美容師の素晴らしさを世界へ広げることを目的としています。

以前もこちらで募集をかけさせて頂き、沢山のご応募を頂きました。

今回は、会社の成長し人材が更に必要となりましたので、同じ思いで、共に働いてくれる店長候補の美容師を探していますので、興味のある方はご連絡ください。

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 スタイリスト(中国語、英語の能力は問いません)
はっきりとした年齢は問いませんが、大体35歳ぐらいまで。
お客様を担当されたことがある経験者。

できましたら、店長や管理業務経験者であると助かります。

男女は問いません。

日本では東京と大阪に勤務しておりますので、いずれかの場所で会社説明会を行い、その後、私たちの考えに共感いただけた方に対して面接を行なうという形です。
 
仕事内容 日本のヘアサロン業務全般です。

皆で協力をしてもらい、お客様のために、素敵なサロンにするための仕事をして頂きます。

営業前の掃除、営業終了後の掃除、カルテによる顧客管理など、本当に日本のサロンと同じ様な感じの仕事内容になると思います。

現地のスタッフを採用することを考えていますので、「人を美しくすることの出来る人を作り世界を変える」ための教育を一生懸命にやって頂きたいです。

基本的には日本で行なっている業務と殆ど変りはありませんが、サロンワークが忙しい事もあり、まぁまぁ大変だとは思います。

ただ、休みなどはフレキシブルに取る事が出来ます。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【上海】 新規出店ですので未定です
給与 月給 250,000日本円~500,000日本円
待遇及び福利厚生 家は各自で用意してもらいますが、もちろん、スタート時の家を手配するお手伝いはサポートします!
上海での基本的な住居は、全てシェアハウスとなっていますので、ご了承ください。
最も安い部屋で一部屋6万円ぐらいです。

保険は各自海外旅行保険にはいってもらっています。

年一回の社員旅行。4〜5日間。

年一回のボーナス。売上げに対して支払われます。

 
休日・休暇 定休日  毎週月曜日
公休   毎月2回
長期休暇 年2回(一回が8日週間程度)
有給休暇 年間12日(半年以上勤続から)
レッスン日は木曜日。(18時で仕事が終わって19時から3時間のレッスン時間があります。)
日曜日は18時までです。 

企業情報

設立 1985年06月
代表者 西村 徹也
資本金 300万
従業員数 約200名
事業内容 シンガポールで働いてくれる美容師の募集。


ヘアスタイリスト。アシスタント。
一般的なヘアサロン業務。
主要取引先
ホームページ http://www.lessismore.co.jp/
所在地 東京都港区南青山3-18-7日本塩回送ビルB1

企業からのメッセージ

日本人美容師の素晴らしさを世界に広めましょう!!!

とにかく、一度ご連絡ください!
中国語、英語が出来なくても全く問題ありません。
通訳がつきます!

よろしくお願いします。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。

先ずは志望動機などを簡単に書いてくれると助かります。

その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますのでメールにて写真付(バストアップと全身)き履歴書をお送りください。
選考の流れ 応募フォームよりご応募してください。
先ずは志望動機など、簡単に書いてくれると助かります。

その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので、そのアドレス宛に写真付き履歴書をお送りください。

一度お会いして、会社の説明を聞いてもらい、その上で、興味を持ってもらえましたら面接を致します。

合格した後に、ビザの申請。

ビザ申請が通りましたら、退社手続きをして頂き、4ヶ月以内に上海に移動して頂きます。

勿論、既に退社をされている方なら、採用と同時に即時にビザの発行に取りかかります。
面接地 東京、大阪、orスカイプ面接
採用担当者 鈴木 貫太郎

LESS IS MORE (S) PTE LTDの求人詳細

美容師(スタイリスト)

その他 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません