1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 保育

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

タオディエン日本人幼稚園の求人詳細

保育

教育関連職 

保育

ホーチミンにある日系幼稚園です。

2015年ホーチミン7区フーミンフンにおおぞら日本人幼稚園を開園。2019年2区タオディエンにタオディエン日本人幼稚園を開園いたします。新園開園にあたり、保育者を募集中です。
今ベトナムへの日本企業進出は目覚ましく、家族帯同で赴任される方も急増しています。現在ホーチミンには、日系幼稚園が3園しかないため、急増する子どもたちを受け入れるための幼稚園が必須となっています。そこで2園目の日系幼稚園を設立することにいたしました。幼稚園を一緒に作ろうという夢を持って是非いらっしゃいませんか?

 物価は日本に比べたら3分の1。アジアならではの美味しい食べ物、雑貨が増えています。フランス領であった香りも残っているベトナムで、仕事もプライベートも楽しみながら、2年間留学気分を味わえます。

子どもたちの成長を喜んで支えてくれる、遊ぶことが大好きな保育者を募集しています。

自分の未来と子ども達の育つ姿を重ねながら、夢を持って、渡越できる方、お待ちしています。

募集内容

募集職種 教育関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 短大、または4年生大学卒業
幼稚園教員免許、または保育士免許取得者
3年以上経験のある方 
仕事内容 2歳児年幼クラス〜5歳児年長クラスの保育
カリキュラム作成も含む
ベトナム人アシスタントへの指導 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ベトナム】 No2, 55steet,Thao Dien Ward District 2 HCMC
給与 月給 1,500$~1,600$
待遇及び福利厚生 昇給年1回(4月)賞与年1回(12月)社会保険完備
労働ビザ支給
渡航費用一部援助 住宅斡旋
給食あり 勤務地までバス送迎 
休日・休暇 土日 (第4土曜日は研修日出勤)
ベトナム祝日
テト休暇
有給 12日  夏季・年末年始休暇 

企業情報

設立 2019年05月
代表者 多々内三恵子
資本金 1000万円
従業員数 7名
事業内容 保育
主要取引先
ホームページ
所在地 No2,55st.,Thao Dien District2 HCMC

企業からのメッセージ

ベトナムで自分の保育をさらに磨こう!

かけがえのない一人ひとりの子どもたち。保育者にも同じことが言えます。あなたにしかできない保育を、子どもたちと一緒に作っていきましょう。
日本から飛び出そう!新しい方向から自分自身を見てみよう!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接
採用担当者 多々内三恵子

タオディエン日本人幼稚園の求人詳細

保育

教育関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません