1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ギフトショップの店員

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

RUR GIFT SHOP & CAFEの求人詳細

ギフトショップの店員

販売・サービス関連職 未経験

ギフトショップの店員

日本の真南、自然に囲まれたパラオ共和国で働きませんか?

親日国で知られるパラオは、手つかずの自然が残る場所としても観光客に人気の国です。世界遺産にも登録され大勢の観光客の方が訪れています。そんなパラオでギフトショップ&カフェを開始して今年で11年目になります。この度あらたにスタッフを1名募集しています。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 35歳くらいまでの健康な方。
英語で日常会話が問題なくおこなえ、できれば海外で就業経験や、海外での生活経験のある方が望ましいです。

 
仕事内容 ギフトショップ&カフェの店員として、
①お店の準備
②お店の片づけ
③販売
④カフェメニューの作成と販売
⑤レジ打ち
⑥棚卸および在庫管理
⑦発注

などお店の維持、運営に関すること全般 
雇用形態 契約社員 
勤務地 【パラオ共和国】 P.O.BOX669 KOROR PALAU96940
給与 月給 1,450USドル~
待遇及び福利厚生 ・パラオまでの渡航費用支給
・労働ビザ取得費用会社負担
・ユニフォーム支給
・海外傷害保険加入費用会社負担 
休日・休暇 基本は週に1日の休みとなります。
契約2年目からは最大21日間の長期休暇が取得でき、その際の日本までの往復飛行機代を会社で負担します。 

企業情報

設立 2008年08月
代表者 MINORU F. UEKI
資本金 1000万円
従業員数 4名
事業内容 ギフトショップおよびカフェ
主要取引先
ホームページ
所在地 KOROR PALAU 96940

企業からのメッセージ

接客の大好きな方を探しています!

日本人はもちろん、アジア、アメリカ、ヨーロッパと様々な国の方がお客様です。あなたの英語力を活かして、一緒にお店作りしませんか?ただ売るだけでなく、新商品の発掘、取り扱い、輸入などにも、あなた次第で携わることも可能です。やる気のある方求めてます!

応募情報

応募方法 まずは応募フォームよりご応募ください。
ご応募いただいた方には弊社メールアドレスをお伝えいたしますので、再度ご連絡をお願いいたします。担当者よりご連絡をさせていただきます。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、1ヶ月程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.内定決定。

3.労働ビザ取得

4.パラオにお越しいただき、勤務開始

面接地 P.O.BOX669 KOROR PALAU96940
採用担当者 富永 直之

RUR GIFT SHOP & CAFEの求人詳細

ギフトショップの店員

販売・サービス関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません