1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 撮影・旅行コーディネーター、カメラマン

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

株式会社 いめでぃあの求人詳細

撮影・旅行コーディネーター、カメラマン

クリエイティブ関連職 

撮影・旅行コーディネーター、カメラマン

イタリアローマでのメモリアルビデオフォトの撮影・コーディネート

3ヶ月間のローマでの研修にまず参加していただきます。
研修期間終了後、優秀な方、弊社にマッチングする方には社員登録ありですので、弊社入社のチャンスもあります。
研修時の手取り月給は16万円。

募集内容

募集職種 クリエイティブ関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 素直に人の話が聞け、お客様に喜んでいただけることに喜びを感じる人材を必要としています。自分で問題を解決出来る、解決しようとする能力や感性、社内のスタッフやイタリア人共同作業者との連携や、気遣いができる人材が必要です。
人を撮影する仕事ですので、マナーはもとより、いつも人の立場に立って物事を考えたり、こまやかな遣いができる、人材が必要です。撮影の経験やスキルは不問です。未経験者、初心者でも丁寧に指導します。語学能力は、初級英語もしくはイタリア語能力があることが望ましい。 
仕事内容 イタリアへの観光旅行者のための写真映像とその他旅行サービス。
ローマでの日本人の団体旅行にご参加のお客様の団体写真の撮影コーディネート、もしくは団体旅行ハネムーナー向けツアーに参加のお客様のメモリアルビデオ、フォトの撮影、個人旅行参加のハネムーナーカップルに同行撮影、撮影コーディネートなど、
思い出を形にするメモリアルビデオ、メモリアルフォトを制作しています。

 
雇用形態 契約社員 
勤務地 【イタリア】 Via Sforza 14 00184 ROMA
待遇及び福利厚生 日本(大阪もしくは東京)からローマへの往復航空券は会社と折半(研修時)。ローマ滞在時の住居費、仕事のための現地交通費などは支給されます。研修期間中の海外損傷保険費用は会社が負担します。 
休日・休暇 ローマ研修時、週1回。 

企業情報

設立 2007年03月
代表者 根木 美也子
資本金 900万円
従業員数 3名
事業内容 イタリアへの観光旅行者のための写真映像とその他旅行サービス。イタリア ローマに出張し、
日本人の顧客、 主にハネムーナーカップルに、
写真映像の撮影、および編集を行い、
一生に一度のハネムーンの思い出を形にするメモリアルビデオ、メモリアルフォトを制作しています。
また、記念集合写真の撮影コーディネート、個人旅行の手配、アシスタント、ウエディングフォトの撮影コーディネートなど。
また、イタリア人の訪日旅行のアシスタントなど。
業務の魅力は、イタリアと日本との架け橋となり、思い出を自らの手で形にしてお客様に喜んで頂く、
大変やりがいのある仕事です。
主要取引先 (株)JTBワールドバケーションズ,(株)日本旅行,(株)阪急交通社,(株)アニバーサリートラベルなど
ホームページ http://www.imediacreative.net
所在地 北区北五葉5−8−22神戸市

応募情報

応募方法 株式会社いめでぃあ 人事担当:加藤
WORLD POSTの応募フォームよりご応募ください。
その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
履歴書、職務経歴書提出要。書類選考の後、面接を行います。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 神戸市北区北五葉5丁目8−22
採用担当者 根木 美也子

株式会社 いめでぃあの求人詳細

撮影・旅行コーディネーター、カメラマン

クリエイティブ関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません