1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 飲食店従業員

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

Blazing Sushiの求人詳細

飲食店従業員

飲食関連職 

飲食店従業員

未経験でも海外で働くチャンス!

■海外で働くチャンス!■
カナダ バンクーバー日本食ファーストフード店で勤務!
飲食・接客業未経験でも1から始められます!
(※日本での研修も有)

英語スキルがなくても安心、仕事をしながら英語を学ぶことができます!
ビザ・渡航におけるサポートも充実しているので気軽にご相談してください。


当社では海外で挑戦したい・海外の方を相手にした飲食店の経営ノウハウを学びたい・実践的な英語スキルを身に付けたい些細なことでもいいので海外で働くことに意欲がある方を積極採用していきます。現地では日本人の従業員だけですので英語は業務を通じで学んでいくことができます。

従業員同士の距離が近いので、どんなことでも上司に相談することができる環境です!

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ■海外で挑戦して働きたい方

■飲食・接客業未経験者歓迎!

■英語スキル不問

■カナダでのワークビザ取得可能条件を満たしている方

※飲食接客経験・英語スキルお持ちの方優遇 
仕事内容 バンクーバーにある日本食のファーストフード店にて店舗業務全般に従事していただきます。

主に調理・接客を行っていただき、いずれは店舗運営などの業務もお任せしていきます。

個々の能力に合わせ業務や指導を行っていきますので未経験の方でも無理なく働くことができる職場です。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【カナダ】 88 West Pender St, Vancouver, BC
給与 月給 2,400CAD~2,400CAD
待遇及び福利厚生 ■ビザ取得サポート有
■渡航・住宅サポート有
■まかない有 
休日・休暇 ■週40時間程度勤務 週休1~3日(シフト制応相談)
■クリスマス・年末年始休暇有 

企業情報

設立 2018年05月
代表者 枝澤武
資本金 CAD$50,000
従業員数 2名
事業内容 カナダ バンクーバーでファーストフードスタイルの日本食を提供
主要取引先
ホームページ https://www.blazing-sushi.com/
所在地 88 West Pender StUnit 2027

企業からのメッセージ

海外は意外と身近です!

海外で働くことは敷居が高いと思ってしまいがちな方が多くいますが、実際は海外で働くチャンスは沢山あり、日本の些細なスキルでも世界で活躍できると私たちは考えています。
どんな職でも最初は未経験になるとおもいますが、未経験だからやらないのではなく未経験だからやりたいというチャレンジ精神を持った方を積極採用しています。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスもしくは問い合わせ先をご連絡させていただきます。
選考の流れ ■採用までのながれ■

◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.ご応募



2.選考



3.面接(電話・アプリケーション通話・面接※日本で実施いたします。)



4.採用(採用後渡航について打ち合わせをさせていただきます)
面接地 アプリケーション通話面接。電話面接,日本での面接も可能です
採用担当者 枝澤武

Blazing Sushiの求人詳細

飲食店従業員

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません