1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食調理人

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

Marusaya Singapore Pte Ltdの求人詳細

和食調理人

飲食関連職 

和食調理人

あたらしい環境でチャレンジしませんか?

弊社はシンガポール国内で異なる3つのタイプのレストランを経営しております。

①Dashikaiseki MAI(だし会席「舞」)
閑静な街並みの一角でしつらえのよい、カウンター、豪華な内装を持つ高級形態の和食を提供しています。
※今年1月にリニューアルオープンした新しいお店です。


②だし処「丸佐屋」
 ほんものの「だし」をふんだんに使った「ほんとうの」日本食を提供しています。

③TEN Sushi
Robertson Quayという高級住宅街の一角で本格的な寿司をカジュアルなスタイルで提供しています。
「だし」という基本ベースも守りつつ、各店舗のもつオリジナリティ料理を提供し、様々なお客様から支持を頂いております。

また、今後も店舗展開を考えており、さらに私共のコンセプトを多くのお客様に伝えていきたいと思います。

今回の求人背景としては、現在の3店舗、また、今後も拡大していくためにさらに経験を持った料理人の方が必要となりました。お持ちの技術、能力を充分に発揮できる方を募集したいと思っております。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・様々な日本食レストラン形態で料理長、もしくはそれに準ずるポジションのご経験がある方。
・メニュー開発(寿司+コースメニューなど)の責任者としてのご経験がある方。
・日本もしくは海外での寿司店でのご経験がある方。
・英語についてはお客様とのコミュニケーションレベルが可能な方。
・原価計算等について精通している方。 
仕事内容 ・上記の3店舗のいづれかで勤務して頂きます。
・新メニュー開発補佐
・食材の原価管理
・Kitchenの衛生管理
・店舗での実際の調理、お客様対応
 (外国人のお客様も多数お見えになります)

 
雇用形態 正社員 
勤務地 【シンガポール】 80 Robertson Quay #01-01 Robertson Blue Singapore 238245
給与 月給 5,000シンガポールドル~7,000シンガポールドル
待遇及び福利厚生 ご経歴によって条件を提示させて頂きます。
また、他条件については面接時にお伝え致します。 
休日・休暇 週休1日
有給休暇有
National Holiday 

企業情報

設立 2011年07月
代表者 二神英治
資本金 1,060,000シンガポールドル
従業員数 25名
事業内容 飲食店経営、食品卸
主要取引先 株式会社マルサヤ
ホームページ http://marusaya.sg
所在地 86 Robertson Quay #01-01Robertson Blue

企業からのメッセージ

一緒に飛躍しましょう!

弊社はシンガポールで出店してから4年が経ち、多くのお客様からのご支持を得てきました。今後はさらに出店の計画を立てておりますので、キャリアアップをお考えの皆様の経験を活かして頂くようなステージを提供させて頂きます。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。その後、ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので、履歴書、職務経歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、3週間~4週間程度頂いております。

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接(面接またはテレビ面接)

3.社長面接(面接またはテレビ面接)

4.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 現地面接あるいはテレビ電話面接。日本でも可です。
採用担当者 上田秀夫

Marusaya Singapore Pte Ltdの求人詳細

和食調理人

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません