1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. レストラン サービス

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

Sieben Samurai GmbHの求人詳細

レストラン サービス

飲食関連職 

レストラン サービス

スイス-ツェルマットで世界中の人々を”おもてなし”しませんか!?

今年の12月に、スイス-ツェルマットのホテル内に新しく和食居酒屋をオープンします。
9カ月間の週1休みに、3か月有給休暇という破格の好待遇です。
スイス在住の方は優遇いたします。
サービスでは、ビザの取得が難しい為、今回サービス募集に関しましては、EUパス、スイス滞在許可Bをお持ちの方に限らせていただきます。
料理人は、別のページにて募集しておりますのでそちらをご覧ください。
男女も問いません。
やる気のある方の応募をお待ちしております。
ドイツ語のできる方は優遇いたします。
ご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 スイス労働許可B以上をお持ちの方
EUパスをお持ちの方
もしくは和食調理師として7年以上の実務経験をお持ちで、今後サービスとしての勤務を希望されている方。

接客経験があり、ドイツ語が話せる方。
ドイツ語は話せないが、他の言語が堪能で、ドイツ語を学ぶ意欲のある方、ご応募お待ちしております。 
仕事内容 今年の12月に、スイス-ツェルマットのホテル内に新しく和食居酒屋をオープンします。
9カ月間の週1休みに、3か月有給休暇という破格の好待遇です。
和食居酒屋ですが、レストランの要素を多分に含みますので、通常の居酒屋メニューだけでなく、定食、コースメニュー、カジュアルな寿司を提供します。
接客経験があり、ドイツ語が話せる方。
ドイツ語は話せないが、他の言語が堪能で、ドイツ語を学ぶ意欲のある方、ご応募お待ちしております。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【スイス】 Brantschenhaus 3, 3920 Zermatt
給与 年俸 52,000スイスフラン~60,000スイスフラン
待遇及び福利厚生 寮(一部自己負担)
ヨーロッパで最難関といわれるビザの初期申請
賞与は年俸に含まれます。
チップの平等分配
スイスは健康保険は個人義務です。
その他、スイスのスタンダード  
休日・休暇 週1回
スイスは原則週2回の休みです。
9カ月週1の休みで、36日の振替休日
さらに5週間の有給で、つごう3カ月の有給休暇となります。  

企業情報

設立 2005年03月
代表者 白記秀勇
資本金 1000万円
従業員数 20
事業内容 日本食レストラン事業
主要取引先
ホームページ https://www.siebensamurai.com/facilities
所在地 Kanzleistr. 15, 8004 Zürich

企業からのメッセージ

世界中の人々が集まるツェルマット

採用担当者の佐々木と申します。
スイス随一の観光地ツェルマットで、世界中の方々をおもてなししませんか?
スイスは、ヨーロッパ中にアクセスが良く、休暇の時は、車で隣国イタリアを観光したり、アルプスをトレッキングしたり、楽しみがたくさんあります。
スキーが趣味の方は、シーズン中の休みの日は、徒歩でリフトに乗れます。
また、ツェルマットは、車の乗り入れ禁止地域ですので、最高に空気と水が美味しいです。
風光明媚なツェルマットで一緒に働きましょう!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接 もしくは、チューリッヒ
採用担当者 佐々木 祐将

Sieben Samurai GmbHの求人詳細

レストラン サービス

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません