1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. フリーペーパーの広告企画営業

海外求人情報最新更新日 2018/08/16 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

上海漫歩創媒広告有限公司の求人詳細

フリーペーパーの広告企画営業

営業関連職 

求人応募フォームへ
フリーペーパーの広告企画営業

国際都市・上海でメディアを通してキャリア、経験、人脈を築く【語学力不問】

◆海外最大級のフリーペーパーグループで、一生モノの貴重な経験を手に入れる!

メディア漫歩グループは1999年に上海で創業。
現在は中国4都市で「Whenever」ブランド計6誌の日本語情報誌を発行し、在住日本人の間で圧倒的な知名度を誇っています。加えて近年では、中国人も対象としたWeChatでの情報発信も手掛けています。

「いつかは海外で働いてみたい」
「雑誌作りに携わってみたい」
「仲間とチームで何かを達成したい」
「国境を越えて人脈を広げたい」
「変化のない毎日を変えたい」

そんなあなた、若手がいきいきと働く上海漫歩で挑戦してみませんか?
日本での経歴は関係ありません。
やる気と行動力のある人が、自分で人生を切り開いていける環境です。変化が速く、好奇心を刺激する活気に溢れた上海で、新たなキャリアを作ってみませんか。

募集内容

募集職種 営業関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ◇大卒以上、社会人経験2年以上
 中国で就業ビザを取得するための必須案件となっています。

◇今回は上海エリアでの事業拡大へ向けての募集です
 語学力は不問。
 年齢、経験関係なく、実力と向上心のある方には、どんどん新しいステージと裁量が与えられます。
 もちろん、中国での生活面もしっかりサポートします。 
仕事内容 日本語情報誌「Whenever」の広告プランナー★日本語で日本企業を相手に企画広告提案

【具体的には】
ビジネスからグルメ、芸能・スポーツまで幅広くカバーする情報誌「Whenever」は、中国で頑張る日本人の皆様に広く知られ、当社だから会ってくれるというクライアントも少なくありません。

◇地域の日系企業や日本人に関わりのある新しいショップやレストランへ広告提案。必要に応じ、タイアップ記事を提案する事も!

◇編集・デザイン部に記事や広告発注

◇お客様のOKが出れば、完成!
 先方は日本語ができるので、中国語は不要!

◇反響フォロー
 お客様の信用を得て、長いお付き合いに繋げてください!
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【中国上海】 上海市黄浦区淮海中路755号上海新華聯大廈東楼22F
給与 月給 9,000元~12,000元
待遇及び
福利厚生
給与は上記基本給+コミッション
※最初の3カ月は試用期間

勤務時間:9:30~18:30

◆中国就労ビザ取得
◆年1回日本への往復航空券支給(入社1年後より)
◆商業医療保険
◆海外保険補助

【上海の物価イメージ】
★1元=約16.7円
★家賃1ヶ月約3000~4000元
★タクシー 1メーター約14元
★ローカル食堂のご飯…1食約18元
→毎月の生活費は大体5000~7000元(8~11万円)程度です。 
休日・休暇 完全週休二日制(土日)
中国の祝日
 ※年2回、7連休以上あり
有給
慶弔
 
企業情報

設立
1999年07月

代表者
安永博信

資本金

従業員数
52名

事業内容
日本語フリーペーパーの発行
パンフレットなどの制作請負
イベント企画・実行

主要取引先

ホームページ
http://whenever-online.com

所在地
上海市黄浦区准海中路755号新華聯大厦東楼22F


企業からのメッセージ

人生を変えたい方、飛び込んでみてください

「安定しているけれど、毎日が同じように過ぎていき、これでいいのかという漠然とした気持ちがある」
「ビジネス環境は大企業中心のピラミッド構造が出来上がっており、新卒正社員のチャンスを逃すと、頑張ってもキャリアが築きづらい」
昨今の日本社会についてよく聞く意見です。

 弊社は、こんなモヤモヤを感じている人にこそ、海外で働いていただきたいと思っています。そこでは実力に対するフェアな評価と、キャリアを発展させていく余地があるからです。過去の経歴も関係なく、失敗してもまたチャレンジできる環境があります。
 もちろん、実力と結果次第ということは、シビアな側面もあります。「なるべくのんびり生きていきたい」という人は、なんとか日本で正社員の口を見つけたほうが合っているでしょう。
 しかし、せっかく生まれてきたからには、この世に自分の爪痕を残したいという思いは、誰もが持っているのではないでしょうか。何かを頑張り、情熱を燃やし、いつか人生を終える時に「自分はあの時物凄く頑張った」と胸を張って言えるものを持っていたら、素晴らしいと思いませんか。
 別に弊社でなくても構いません。具体的に夢がある人は、そこに向かって進んで欲しいと思います。ただもし、あなたの頭の中に「なんとなくメディアは面白そう」「いつか上海に住んでみたかった」など、引っかかるものがあるのなら、選択肢として弊社がある…ということをお伝えしたい。気になることは何でも、面接で聞いて下さい。

 興味のある方、ご応募お待ちしております。

 

応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募ください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 上海またはスカイプ面接
採用担当者 竹村信之

上海漫歩創媒広告有限公司の求人詳細

フリーペーパーの広告企画営業

営業関連職 

求人応募フォームへ