1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 和食料理人/寿司職人

海外求人情報最新更新日 2018/11/16 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

Sieben Samurai GmbHの求人詳細

和食料理人/寿司職人

飲食関連職 

求人応募フォームへ
和食料理人/寿司職人

スイス-ツェルマットで世界中の人々を”おもてなし”しませんか!?

今年の12月に、スイス-ツェルマットのホテル内に新しく和食居酒屋をオープンします。
9カ月間の週1休みに、3か月有給休暇という破格の好待遇です。
スイス在住の方は優遇いたしますが、どうしてもスイスで働きたいという方も歓迎いたします。
ビザの取得もサポート致します。
男女も問いません。やる気のある方の応募をお待ちしております。7年以上の実務経験必須です。
ドイツ語のできる方は優遇いたしますが、英語、フランス語でも自分の生活に支障をきたさない方。
ご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 最低7年の和食実務経験
自分の生活に支障をきたさない語学力
スイス在住者優遇(B以上)
男女問わず
日本食にガチガチにこだわる方はご遠慮ください

 
仕事内容 今年の12月に、スイス-ツェルマットのホテル内に新しく和食居酒屋をオープンします。
9カ月間の週1休みに、3か月有給休暇という破格の好待遇です。
和食居酒屋ですが、レストランの要素を多分に含みますので、通常の居酒屋メニューだけでなく、定食、コースメニュー、カジュアルな寿司を提供します。
日本食にガチガチにこだわる方はご遠慮ください。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【スイス】 Brantschenhaus 3, 3920 Zermatt,
給与 年俸 65,000スイスフラン~78,000スイスフラン
待遇及び
福利厚生
寮(一部自己負担)
ヨーロッパで最難関といわれるビザの初期申請
賞与は年俸に含まれます。
チップの平等分配
スイスは健康保険は個人義務です。
その他、スイスのスタンダード 
休日・休暇 週1回
スイスは原則週2回の休みです。
9カ月週1の休みで、36日の振替休日
さらに5週間の有給で、つごう3カ月の有給休暇となります。 
企業情報

設立
2005年03月

代表者
白記秀勇

資本金
1000万円

従業員数
20

事業内容
日本食レストラン事業

主要取引先

ホームページ
https://www.siebensamurai.com/facilities

所在地
Kanzleistr. 15, 8004 Zürich


企業からのメッセージ

世界中の人々が集まるツェルマット

採用担当者の佐々木と申します。
私は料理長として、このレストランの立ち上げを任されていますが、2年間の後、今回採用された方々の中から、後任の料理長を選出し、任せたいと思っています。
ほぼ毎日同じメンバーで仕事と生活をしていくことになりますので、周りの人の欠点にイライラしてしまう方、一人が好きな方、自分の料理を極めたい方は、ご遠慮下さい。
チームとして、休みの日には友人として、スイスの大自然で、明るく楽しく、ハードな時間帯も協力して乗り切ることを目指していきます。

 

応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、4週間~6週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者とのスカイプ面接をセッティングさせていただきます。

3.実技の判定の後、内定決定

実技は動画での審査も可能です。

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 スイス-チューリッヒ市内もしくはスカイプ
採用担当者 佐々木 祐将

Sieben Samurai GmbHの求人詳細

和食料理人/寿司職人

飲食関連職 

求人応募フォームへ