1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. レストラン配膳業務及び日本語予約対応

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

Marna Cafe VITAの求人詳細

レストラン配膳業務及び日本語予約対応

飲食関連職 

レストラン配膳業務及び日本語予約対応

南国パラオで英語を活かして一緒に働きませんか?

2015年8月に開業したマラカル島の海沿いにある穴場的レストラン。
「モダン&ヨーロピアンマリーナ」をコンセプトとした「セミカジュアルレストラン」です。
吹き抜けの店内、自然の風を感じながらマリーナから見る夜景や停泊するヨットを前にお酒とお食事を楽しみいただけるリゾート感あふれるレストラン、VITAではバーカウンター、ダイニングエリアにマリーナ沿いのテラス席という3タイプのお席がございますのでお客様のその日のシチュエーションでお好みのお席をお選びいています。日本人客が約70%来店されるレストランですが英語をあまりお話できないため日本人客とのコミュニケーションが出来る方を必要としているため今回の募集いたしました。現在スタッフは主にフィリピン人スタッフですが、皆大変明るくフレンドリーなスタッフなのでお客様とのコミュニケーションも上手にとってくれています。お客様にお楽しみ頂き満足頂くことがレストラン業として大切なことなのですが、私共はまず働くスタッフが楽しくないとお客様にいい接客や料理を提供することは出来ないと思っています。そういった思いからスタッフとのコミュニケーションを一番大切にしており、本当に良いチームワークをもったレストランであることが我々一番の自慢です。このような環境の中、是非貴方の力を発揮していただきこのレストランを一緒に育てていただきたく思います。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 30歳未満で英語での意思疎通が出来る方。健康に問題のない方(医療があまり発展していないため持病をお持ちで薬が必要な方の場合薬の入手が出来ない場合があるため)

 
仕事内容 当レストラン内で配膳(ウエイトレス)業務をするお仕事が中心となります。また日本人客が多いため、スタッフとの意思疎通や日本語訳、ケアをお願いすることになります。その他フライヤーやポスター作成時に日本語訳をしていただいたりホームページからの予約等日本語予約メールの対応をいたします。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【パラオ共和国】 P.O.Box1595 Malakal hamlet, Koror Palau 96940
待遇及び福利厚生 基本給は$1,450(家賃支給額込み)。最初の3ヶ月は研修期間となり、給料$800、家賃支給$450で$1,250となります。3ヶ月研修期間をパスされてから給料$1,450とサービス料・チップをシェアいたします。保険につきましては現地でのソーシャルセキュリティーに加入、また日本での海外保険(一部負担$100/年)に加入していただきます。パラオでは交通機関がないため勤務日は無料送迎を行なっています。また1年以上勤務の方には有給休暇日本一時帰国に対し往復航空券の支給を行ないます。入社・退職(契約終了に伴う)は航空券を支給。 
休日・休暇 年間66日の通常休暇に加え1年以上勤務の方には入社1年後から有給休暇14日間取得ができます。有給休暇14日間に通常休暇7日間をあわせ21日間のバケーションの取得が可能です。 

企業情報

設立 2015年08月
代表者 堀江 雅紀
資本金 1000万円
従業員数 14名
事業内容 配膳、予約日本語対応、日本人客対応等
主要取引先 JTB,KNT,Belau Tour,Impac Tours
ホームページ http//marinacafevita.com
所在地 P.O.Box 1595 Koror, Palau 96940

企業からのメッセージ

アットホームな仲間があなたを待っています!

パラオは人口2万人の小さな島国です。産業の70%くらいを観光業で担っています。このような小さな国ですが在住日本人の数は300人と人口の比率で見ると多いほうだと思います。
パラオ人は大変親日家の人たちが多く、治安も良いことから長く住む方も多いようです。休みの日には海に出ていただいたりと日本とは違った時間を過ごせる環境です。
特に初めて海外で働かれる方にはお勧めの国ですし、海外経験者の方でも有意義に過ごしていただけると思います。
人生のひとつの経験に是非いらしてください。仕事はどんな職業も楽なものはありませんが、職場環境・人が大切だと思います、ヴィータはきっと楽しく仕事が出来ると思っていますし皆本当に楽しく仕事を一生懸命にしていますのできっと良き経験になると思います。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書(英文)をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、1週間~2週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接
採用担当者 堀江 雅紀

Marna Cafe VITAの求人詳細

レストラン配膳業務及び日本語予約対応

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません