1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 大手エアライン日本人対応カスタマーサービス

海外求人情報最新更新日 2018/09/24 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

Capita Global SDN BHD の求人詳細

大手エアライン日本人対応カスタマーサービス

販売・サービス関連職 未経験

求人応募フォームへ
大手エアライン日本人対応カスタマーサービス

住みたい国11年連続No.1のマレーシアで日本語でのお仕事

新規プロジェクトのため日本人チームのスタッフを募集しています。
2ヶ月間のしっかりした研修があるので未経験でも安心!
ビザサポート、医療保険、渡航費、初期住居など各種サポートが充実しています。
将来的にはマネージャー昇進や、他国拠点勤務など、キャリアプランも開けています!

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 人材紹介
対象となる方 【必須】
大卒以上
(高卒の場合5年以上の社会人経験)
日常会話~ビジネスレベルの英語力
シフト勤務可能な方※夜勤あり
8月から勤務開始できる方

【歓迎】
カスタマーセンター経験
航空業界経験
海外留学経験・海外就業経験があると尚良い

年齢不問 
仕事内容 大手航空会社のカスタマーセンターにて、日本人のお客様の対応業務です。お客様からのお問い合わせに電話、メールにて日本語で対応して頂きます。
予約・クレジットカード確認・旅行代理店とのやりとりなど。

最初に2ヶ月程度のしっかりした研修もあるので、未経験の方も安心!
日本人対応の業務ですが、研修、社内のコミュニケーション、使用するシステムは英語になりますので、英語を使って仕事をしたい、英語力をもっと伸ばしたいという方にはぴったりのお仕事です。

新しいカスタマーセンターのため、同僚になるスタッフももほぼ同じタイミングでのスタートです。
日本語だけでなく英語、中国語、韓国語など、さまざまなスタッフがいるため、グローバルな環境で働けます。
オフィスも新しく、開放的な空間です。

希望者には英語レッスンも提供しています。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 Kelana center point, Jalan SS 7/19, Ss 7, 47301 Petaling Jaya, Selangor
給与 月給 6,000リンギット~9,000リンギット
待遇及び
福利厚生
深夜手当
ビザサポート
渡航費サポート
医療保険
マレーシア到着後、最長2週間の住居サポート
英語レッスン 
休日・休暇 シフトによる 
企業情報

設立
2007年01月

代表者

資本金

従業員数
120

事業内容
人材紹介

主要取引先

ホームページ
https://capitagrp.com/capita-malaysia/

所在地
No 22, Jalan Perak, 50450 Kuala LumpurLevel 29, Menara Bank Islam


企業からのメッセージ

住みたい国11年連続No.1のマレーシアで暮らそう!

グローバルな環境で英語力をもっと伸ばしたい方にぴったりのお仕事です。
マレーシアは食の天国と言われるほど食事もおいしく、安定した気候、さまざまな文化の中で色々な価値観に触れることができます。
英語を使って働きながら、海外でステップアップしませんか?

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募ください。
その後、お伝えしたアドレスに履歴書・職務経歴書・英文レジュメをお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、1週間~2週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との電話面談(英語・日本語)

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 電話面談
採用担当者 倉川紫音

Capita Global SDN BHD の求人詳細

大手エアライン日本人対応カスタマーサービス

販売・サービス関連職 未経験

求人応募フォームへ