1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. コスメ・化粧品販売・ショップ準備運営スタッフ

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

株式会社KOKURYUの求人詳細

コスメ・化粧品販売・ショップ準備運営スタッフ

販売・サービス関連職 

コスメ・化粧品販売・ショップ準備運営スタッフ

ハノイでベトナム語を学びながら女性を美しくするお手伝いをしてくれませんか?

経済発展が著しいベトナムは、自分のためにお金を使えるぐらいの経済レベルにまで発展してきました。
しかしベトナムには日本と比べ、日本の高級化粧品は充実していても、まだまだ定番プチプラコスメなどは充実していません。
そこで日本の素晴らしい化粧品をもっと手軽に身近に使ってほしい!
ベトナムの女性をもっと美しくしたい!と化粧品部門を充実することになりました。
(ベトナムの女性に日本の化粧品でメイクや、使い方を教えると大変喜んでいただけます。)

弊社はハノイで日本人向けビジネスホテルを3店舗、メイドインJAPANの製品を輸入販売するショップを12店舗を展開しており、
今回は新たな分野へのチャレンジです。関連会社には10名以上の日本人が働いているので、安心して働いていただけます。

新規事業をともに立ち上げてくれる仲間を募集しております。
ベトナム人の喜び、満足する笑顔を一緒につくっていきましょう!

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・年齢 25~33歳 女性 
・化粧品販売員経験者
 ※管理経験者優遇いたします。

・英語、ベトナム語、ができればありがたいです。
 (日本語の話せるスタッフが在中しています)
・ハノイで働くこと強い意志をお持ちの方

ベトナム語を学べるよう、バックアップさせていただきます。

マニュアルも何もありません。
ゼロから一緒にコスメ部門を作り上げてくれる方!歓迎です。
私たちの会社には一つだけ絶対に守ってもらう約束があります。
それは『他人の悪口を言わない』ことです。ですから、他人の悪口を言ってしまうようなマイナスのエネルギーを持った方はお断りしております。 
仕事内容 1.サクコショップ12店舗での化粧品販売における
 すべての作業
・商品選定、(日本側、ベトナム側との連携)
・仕入
・陳列/商品説明POP作成
・売上管理
・スタッフへの商品販売教育
・店舗在庫管理

2.2019年1月化粧品専門店の準備・運営

3.卸先への販売支援
 自社運営店舗(サクコショップ)での販売経験を
 元にした卸先への販売支援

 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ベトナム】 Tầng 3 tòa nhà Trung Yên Plaza, số 1, Trung Hòa, Cầu Giấy, Hà Nội
給与 月給 3,200ドル~3,500ドル
待遇及び福利厚生 ・給与 3200ドル
    ※スタートの給与は経験により異なります
・賞与 年2回
・海外傷害保険 会社負担
・住居 自己負担
・携帯電話  一部会社負担  
・ビザ申請費 渡航代 会社負担
 
休日・休暇 ・休暇 週2日(土日) 祝日 年末年始
・有休 年2回(1週間程度)日本への飛行機代支給
 

企業情報

設立 2012年04月
代表者 市原浩成
資本金 2900万
従業員数 5名
事業内容 下記品目の輸出入、売買及び仲介並びに輸出入代行に関する業務
1.ベビー、キッズ用品
2.衣料品
3.日用品
●インターネットを利用したオンラインショップの開設、運営及び監理並びに情報提供サービス

その他の事業
1. ホテル事業
2. 海外進出支援
 
主要取引先
ホームページ
所在地 大阪府八尾市八尾木北1-44

企業からのメッセージ

日本人、ベトナム人関係なくスタッフは家族のように仲良く

日本人、ベトナム人関係なくスタッフは家族のように仲良くグランドオープンの準備に汗をかいてもらいたいと思います。
新しい日本人スタッフが入ることで、準備がさらに進むことと、日本の「おもてなし文化」をまったく知らないベトナム人スタッフの育成にも取り組んでもらうことを期待しています。

日本で培ってきた素晴らしいサービスの力をベトナムで惜しみなく発揮してください。
あなたのサービス力が日本人の出張者はもとよりベトナム社会にも役立ちます。
まだまだサービス業が遅れているベトナムで、共に発展のためにも頑張りましょう!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。
その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。
 面接は大阪、ハノイどちらかで行います。遠方からお越しの場合は面接地をご相談させていただきます。


3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 
面接地 ハノイもしくは大阪
採用担当者 市原 浩成

株式会社KOKURYUの求人詳細

コスメ・化粧品販売・ショップ準備運営スタッフ

販売・サービス関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません