1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 美容師

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

株式会社 mama saidの求人詳細

美容師

その他 未経験

美容師

マレーシアのリゾートで美容師!

 <マレーシア・ペナン>



 ペナン島をご存知でしょうか。
 10年連続住みたい国、ナンバーワンに選ばれたマレーシアの北に位
 置するリゾート地です。



 我々はここペナン島にて4年目を迎えました。
 今やペナン島はアジア有数の観光地になりつつあります。



 人々は美容に関心をもち、沢山の外資系の富裕層や、現地の富裕層
 がお洒落なカフェで午後を過ごす。そんな東京都変わらない日常が形成されています。



 しかし、やはりまだまだ美容の技術やサービスは、日本よりも大き
 く下回って提供されているのです。



 もったいない!もっとお洒落を楽しんで欲しい!もっと楽しい事がある事を伝えたい!
 我々は今、現地に行く度にそう思ってしまうのです。





 <ペナン島で美容師>
 それでもペナン島で美容師?大丈夫?と思って居る方も多いと思います。
 現在ペナン島には、約3000名以上の日本人が駐在しています。
 日本食のお店も沢山あるくらいです。

そして何より、我々nico hair salon は既に大変多くの日本人のお客様に来ていただいております

当サロンは、ジョージタウンという世界遺産の街並みの中心に位置する高級ショッピングモールの中にあります。




 また都市部から少し離れると、そこには大自然が広がり、ゆったりとし
 た時間が流れています。さらに南国特有の冬のない日々は何とも心を穏やかにさせてくれる国です。



 週末やちょっとした空き時間に、ショートトリップなんか楽しめた
 りもするのも魅力ですね。







 そんな南国ペナンで、日本人のお客様と、現地のお客様をご対応対
 応頂ける美容師さんを大募集です!!



 今すぐ働けなくても、長期でなくてもOK



 全て相談して下さい!
 よろしくお願い致します☆

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 スタイリスト経験3年以上
英会話が出来なくてもok
海外経験のある方、店長クラスの方は優遇
アシスタントは応相談 
仕事内容 サロンワーク全般
メーカー講師 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マレーシア】 9-2-01 (Unit 11) Moulmein Rise Shoppes, Jalan Moulmein 10350 Penang Malaysia, George Town, 10350 George Town, Pulau Pinang,
待遇及び福利厚生 ヴィザ取得
海外健康保険手当
 
休日・休暇 月6日公休、有給7日、年末年始、チャイニーズニューイヤー休暇 

企業情報

設立 0211年06月
代表者
資本金
従業員数 5
事業内容 美容室
主要取引先
ホームページ
所在地 東京都品川区東五反田第一五反田ビル 7F

企業からのメッセージ

日本の美容師よ、世界へ羽ばたけ!!

現地では多くの日本人の女性が、日本人の美容師を待っています。



 彼女たちは日本で美容を受けた経験があるので、他の国の技術提供
 では到底満足出来ないのです。



 美容室難民の彼女たちを満足させられるのは、日本で美容経験のあるあなたしか居ません。
 今、アジア各国であなたを待っている日本人やお洒落を楽しみたい女性が大勢居ます。



 そしてサロンワークだけでなく、ゆくゆくはもっと大きな功績になるお仕事があります。
 それは、現地の美容師さんへの技術提供です。



 いわゆるアカデミーのようなものなのですが、これはとても大切な事です。
 nico hair salonは、アジア全体を盛り上げ共に成長して行く事を目的としています。



 皆様が今まで日本で培ってきたその能力を、現地の美容師に惜しみ
 なく伝えて行く事がこのプロジェクトの醍醐味です。
 現地の美容師さんたちは、素直に一生懸命あなたの話に耳をかたむけるでしょう。



 彼らが技術を身につけ、ローカルの少女たちを綺麗に変身させる事
 が出来るようになった日には、あなたは今までに経験した事のない
 満足感と、現地の美容師からの感謝を受け取る事が出来るでしょう。



 ペナン島に住んでいる日本人、ローカルの方たちはあなたの力を必要としています。
 その皆さんの力を、是非アジアへ向けて発信してください!



 そして今よりももっと自分の「存在価値」を高め自分自身を押し上げてください!
我々も全力で応援いたします!

また希望者には、エリアマネージャー・幹部候補として今後の店舗展開をお任せいたします!

 フロンティアスピリッツのある、皆様の沢山のアクセスを心よりお
 待ちしております!



 Nico penang

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。
内容は簡単で構いません。
ご連絡先を明記していただければ、こちらからご連絡差し上げます。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、1週間~2週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 現地、もしくは東京都内
採用担当者 宮下

株式会社 mama saidの求人詳細

美容師

その他 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません