1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. スーシェフ

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

VEZENEの求人詳細

スーシェフ

飲食関連職 

スーシェフ

ギリシャ、アテネ市内のレストランでスーシェフ募集

ドライエージング肉の先駆け的存在としてアテネ市内に2010年オープンしたレストランVEZENE。

和牛をはじめ、世界各地から牛、鴨、兎等の肉をダイレクトに輸入し専用冷蔵庫にて自ら熟成肉を管理、ベストなタイミングでお客様に提供しています。

オーナーシェフはNYC生まれのアメリカングリーク、広い視野と深い知識で数々の賞を受賞しています。

地中海料理をベースに日本食、フレンチ等のエッセンスも積極的に取り入れ海外の料理人とも定期的に交流会を開いています。

内装

内装

ローカル食材のマテ貝

ローカル食材のマテ貝

キッチン中央にはウッドオーブンも

キッチン中央にはウッドオーブンも

スキレットで提供

スキレットで提供

ジビエ

ジビエ

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 EU内に居住の方、労働許可をお持ちの方優遇、英語必須です。

毎日忙しいので良くオーガナイズできる方、コミュニケーション能力の高い方、怒鳴ったりしない方希望です。

 
仕事内容 オーナーシェフのサポート役としてメニューの開発、コスト管理、スタッフ育成などをしていただくスーシェフのポジションです。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ギリシャ】 11 Vrasida, Athens 11528
待遇及び福利厚生 週休2日制
実労9時間
ビザサポート有
海外研修 
休日・休暇 週休2日制
ホリデー有(年間21日) 

企業情報

設立 2010年01月
代表者 Ari Vezene
資本金 1千万
従業員数 30
事業内容 ドライエージングビーフを主商品としたレストラン
主要取引先
ホームページ http://vezene.gr
所在地 11 Vrasida Athens 11528

企業からのメッセージ

和食以外のレストランで募集の数少ないチャンスです。

ほぼ毎日予約でいっぱいの繁忙店ですのでハードな面もありますが週休2日ですのでプライベートの時間も確保できると思います。

今後別コンセプトでの出店計画もありますので希望があれば新店への移動も可能です。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き英文履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接
採用担当者 大塚 貴照

VEZENEの求人詳細

スーシェフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません