1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. サービス&キッチンスタッフ

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

Aroma Seita Pte Ltdの求人詳細

サービス&キッチンスタッフ

飲食関連職 

サービス&キッチンスタッフ

シンガポールで働いてみませんか?

「terra Tokyo Italian」では、このお店で働きたい、そんな熱意をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
アジアで最も活気のあるシンガポール、オーナーシェフ・中原勢太の元で、あなたの可能性をもっと伸ばしてみませんか?

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 サービススタッフ:ホテルまたはレストラン等でのサービス経験があると望ましい、またワインの知識があると望ましい。

キッチンスタッフ:シェフとしての経験が3年から4年、臨機応変に対応できる人

両ポジションとも、英語で意思疎通ができるとなお望ましいが、海外での経験で話せるようになるので、重視はしていません。海外で経験を積みたい、自分の実力を試したいと思っている方、ご応募おまちしております。 
仕事内容 サービススタッフ:お客さまのご案内、オーダー、ドリンクづくり、お料理やドリンクの提供、お会計、テーブルの片付けなど、ホール内での業務全般に携わっていただきます。一人ひとりのスキルや経験に応じてお仕事をお任せしていきます。

キッチンスタッフ:調理全般。仕込みから調理、盛りつけまでお願いします。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【シンガポール】 54 Tras Street
待遇及び福利厚生 お給料:経験に基づいて決定させていただきます。
福利厚生:有給14日、ボーナス支給
VISA:サポートさせていただきます。 
休日・休暇 週休1.5日、祝日、年末年始休暇など 

企業情報

設立 2015年07月
代表者 中原勢太
資本金 1000万
従業員数 12
事業内容 イタリアンレストラン
主要取引先
ホームページ http://www.terraseita.com
所在地 54 Tras Street

企業からのメッセージ

シンガポールがあなたを待っています。

世界から注目されるシンガポールは、日本人シェフが日本人という枠組みにとらわれず、世界に通用するシェフとして活躍できる夢溢れる場所。

シンガポールはまさに色々なカルチャーや宗教が混ざり合うダイバーシティ。この国は、人種を超えて、いいものに対してきちんと評価してくれる土壌があり、料理人としてはありがたい場所です。これからの日本の料理界でも、もっとインターナショナルな人たちが必要となってくるはず。

オーナシェフ、中原の想いが詰まったterra Tokyo Italian、ご応募お待ちしております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 原則的には現地面接ですが、まずはスカイプ面接を行います。
採用担当者 中原勢太

Aroma Seita Pte Ltdの求人詳細

サービス&キッチンスタッフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません