1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ITサポート

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

Thermor Communications GmbHの求人詳細

ITサポート

IT関連技術職 

ITサポート

海外であなたの知識と経験を活かしてみませんか?

弊社はドイツ、デュッセルドルフで20年以上、日系企業向けにITサポートサービスを提供してきました。多くの顧客の御信頼を頂いております。
近年のIT機器の生活への浸透を背景に、昨今のビジネスシーンにおいてはITの知識、感覚は不可欠なものとなりつつあります。しかしビジネスの本題はITを使いこなすことではなく商売を成しえることです。そのためにお客様が安心して業務を遂行できるようにサービスを提供するのが私たちの仕事です。
ITの一般的知識は確かに広まりましたが、ビジネスとして、サービスとして提供するのはまた別の話です。今回この点をも見据えて、将来への拡張をすすめていける方を募集します。

募集内容

募集職種 IT関連技術職
求人種別 一般求人
対象となる方 1.ITサポートサービスを行える方。ただしマニュアルに従うのではなくて、自分自身で考え判断できる方。

2.3年以上のIT業務就労経験がある方。

3.ハードウェア及びソフトウェアに対するスキルが十分にあり提案、障害対応ができる方。

4.年齢不問 
仕事内容 顧客または持ち込まれたPC/サーバーのサポートを行います。
依頼による見積もりから導入及びサポートを行います。
また障害対応や企画提案も行っていただきます。  
雇用形態 正社員 
勤務地 【デュッセルドルフ】 Marienstr. 33, 40210 Duesseldorf, Germany
給与 月給 2,300ユーロ~2,700ユーロ
待遇及び福利厚生 交通費支給、社会保険完備 
休日・休暇 土曜、日曜、ドイツ、NRWの定める休日、慶弔休暇。  

企業情報

設立 1991年11月
代表者 山縣剛
資本金
従業員数 3
事業内容 日系企業の海外拠点向けにコンピュータ及びネットワークの販売、サポート、メンテナンスなどITサービス全般を提供しています。
主要取引先
ホームページ http://www.thermor.de
所在地 Marienstr. 33, 40211 Duesseldorf, Germany

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接
採用担当者 土居裕明

Thermor Communications GmbHの求人詳細

ITサポート

IT関連技術職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません