1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 美容スタイリスト

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

合同会社TSUBAKI の求人詳細

美容スタイリスト

その他 

美容スタイリスト

治安の良いニュージーランドで楽しく働きませんか

ニュージーランド、ダニーデンの美容室「Leaf hair studio」です!
日本人の美容スタイリストを募集しますっ!

Leafはダニーデンの街で6年を超える美容室です。
日本人スタッフと現地人スタッフで、楽しく充実した時間を送っています。
お客様は日系の方も現地の方も両方ともいらっしゃいます⭐︎
材料もお客様に合わせて日本のもの、現地のもの、両方を使い分け!
小さいサロンなので、とても暖かい雰囲気のサロンです。

また、ビザの取得はフルサポートさせていただきます⭐︎
ワーキングホリデービザを取得して、Leafで1年働いていただいた後は
ワークビザを取得!サロンを気に入って頂ければ、ワークビザの取得も
フルサポートします!

お休みは日&月の週休2日ですが、年末年始は3週間程度お休み、
その他にも、夏休みなどの、日本ではなかなか難しい長期休暇が取れます!

サロンはニュージーランドのほか、日本の神奈川県でも展開していますので、
日本でLeafの雰囲気や働き方などを気軽にお話しできます!

治安が良く、過ごしやすい気候のニュージーランドで一緒に働いて
みませんか???

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 30歳未満の美容スタイリスト
もしくは、ニュージーランドのビザをお持ちの美容スタイリスト
 
仕事内容 美容スタイリスト
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ニュージーランド】 9016 ダニーデン 83 Moray Place 1st floor
休日・休暇 毎週日曜・火曜
パブリックホリデー
年末年始
夏期休暇 

企業情報

設立 2015年11月
代表者 平野雄一
資本金
従業員数 7
事業内容 美容室
主要取引先
ホームページ https://tsubaki-group.shopinfo.jp/
所在地 神奈川県小田原市中里270

企業からのメッセージ

ニュージーランドで充実した生活を!

海外で働けるチャンスはそう多くはないと思います。
このチャンスを是非、利用してください!!!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。
その後ご応募された方にご連絡させていただきます。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 東京・神奈川・ダニーデン他ご相談で
採用担当者 茂木輝美

合同会社TSUBAKI の求人詳細

美容スタイリスト

その他 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません