1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食調理師

海外求人情報毎日更新 2024/04/27NEW!

求人概要

Hiro & Fubuki GmbHの求人詳細

和食調理師

飲食関連職 

和食調理師

ドイツ・アーヘン市にて和食調理師募集

ベルギー、オランダとの国境に位置するドイツ・アーヘン(Aachen)にて和食調理師を募集します。

私共のお客様の9割方は外国の方で、その多くはベルギーとオランダからお越し頂けております。店ではコースメニューがメインになるので、小鉢、前菜、寿司、鉄板での主菜等、白和えも作れば、胡麻和えも作るし、鴨胸肉に合うソースを考えたり、出したい物を日々メニューの中で入れ替えて提供しております。

お客様からも、いろいろな味が楽しめると喜んで頂けるので、大変やりがいのある仕事をさせて頂いております。複雑な調理技術を必要としておりませんが、美味しい物を出せる心意気のある方を募集しております。




募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 年齢40歳未満。性別不問。
英語が少しは話せる方、ドイツ語は不問。
和食3年以上の経験がある方。 
仕事内容 レストラン厨房での仕込みと調理全般 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドイツ】 Trierer Strasse 702, Aachen 52078, Germany
待遇及び福利厚生 各種社会保険完備、
住宅サポート有 
休日・休暇 毎週月曜が定休日、年間24日の有給、平日は夜のみ営業 

企業情報

設立 2015年01月
代表者 野口崇
資本金
従業員数 6
事業内容 日本食
主要取引先
ホームページ https://restaurant.sakurafubuki.eu
所在地 Trierer Strasse 702, 52078 Aachen, Germany

企業からのメッセージ

お客様の反応がとてもストレートです

コースメニューがメインの店なので、日本人のお客様より外国人の方が圧倒的に多いです。皆さんとてもフレンドリーで、お寿司しか知らなかったけど、この店に来て初めて日本食がどう言ったものか知る事が出来たと喜んで頂ける事が多くなってきました。そして、ご自身の意見をストレートに述べてくれるので、私達も素直に受け入れる事が出来ます。

まだ和食の世界に入ったばかりの方でも大丈夫です、海外で活躍をしたい方の応募をお待ちしております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 Trierer Strasse 702, Aachen 52078
採用担当者 野口崇

Hiro & Fubuki GmbHの求人詳細

和食調理師

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません