1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 塾講師 文系・理系

海外求人情報最新更新日 2017/10/19 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

日ノ出 ファウンデーションの求人詳細

塾講師 文系・理系

教育関連職 

求人応募フォームへ
塾講師 文系・理系

インド、ニューデリー近郊にて学習塾講師募集 市進―日の出学習塾

日の出 ファウンデーションはインドにおける日本語や日本文化に関する学習熱の高まりに応えるため 「J ライフ日本語学校」 を2013年5月に首都ニューデリーで開校し、地元ではトップレベルの日本語学校といわれるまでになりました。

さらに日本人居住者が集中するデリー近郊ハリヤナ州グルガオン市にて駐在員のお子様を対象に、日本で学習塾を運営している市進学院と当組織が業務提携し「市進―日の出学習塾」を設立。市進学院のカリキュラムとテキストを使用し、小学生から中学生までを対象に日本の学校への進学・受験対策を子供たちに指導しております。日本の教育に戻ってからもスムーズなよう、そして日本の学校への受験を志したお子様に今の受験情報、受験アドバイス等をし、サポートしています。

インドという国の名前はご存知だとしても、その国の実際の様子となると具体的にはイメージができないのではないでしょうか。インドは歴史的にも親日家が多い国です。またこれから名実ともに大国になると期待されている国でもあります。インドでの異文化交流を実生活で経験しながら、これからの日印交流をすすめていく「日の出」の一員になってみませんか。

募集内容

募集職種 教育関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 大卒以上
経験:小中学生対象の塾講師経験のある方大歓迎(個別・集団授業等は不問)
受験指導経験者大歓迎
未経験者も可
 
仕事内容 日本人のお子様を対象にした学習塾にて講師として勤務 
雇用形態 正社員 
勤務地 【インド】 B-6/8 Park Drive, DLF-5, Golf Course Road, Gurgaon, Haryana-122009, India
給与 月給 40,000ルピー~60,000ルピー
待遇及び
福利厚生
ボーナス:あり (会社業績及び社員の人事評価により最大3か月)
住居:会社負担 (含む、基本家具、その他設備)
交通:社用車及び専属ドライバーにて提供又は、通勤費実費全額支給
ビザ申請料:会社負担
渡航費用:会社負担
医療保険:会社にて加入手配、保険料:会社負担
一時帰国:2年目以降、1年に1回
その他:ヨガレッスン体験、など
 
休日・休暇 祝日(年間約17日間)、有休(年間:18日間) 
企業情報

設立
2010年06月

代表者
シャルマ ニラジュ

資本金
500万円

従業員数
10名

事業内容
日本語学校、幼稚園、学習塾、英語学校、ヨガ学校/リゾート

主要取引先

ホームページ
http://www.hinodegroup.com

所在地
J-199 Rajouri Garden New Delhi 110027, India

スポンサー広告


企業からのメッセージ

インド好きな方、大歓迎!

明るく、元気な方、とにかくインドが大好きな方をお待ちしております。
インドは日本とは全く違う環境、文化です。
インドでの生活をエンジョイしながら一緒に働きませんか。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書・職歴書をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 スカイプ面接、時期によって東京でも可能
採用担当者 井上 ゆかり

日ノ出 ファウンデーションの求人詳細

塾講師 文系・理系

教育関連職 

求人応募フォームへ

スポンサー広告