1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 料理長

海外求人情報毎日更新 2024/04/25NEW!

求人概要

麻布和食餐飲管理(上海)有限公司の求人詳細

料理長

飲食関連職 

料理長

創業社員として会社と共に成長しませんか?

当社は日本の食文化を美味しく且つリーズナブルな価格でアジアに広めることを目的として2016年に設立された創業間もない会社です。お店は抹茶デザートと日本の麺やカレーをカフェ業態にて展開、味にはとことんこだわりつつ速いサービス提供、健康且つ安全な食の提供を信条とするコンセプトです。味を支える料理長として、会社を成長させる原動力となる創業社員としてチームに参画したい方のご応募をお待ちしております。

第一店舗は上海屈指の高級モールである浦東ケリーセンターに開店いたしました。更なる味の向上、多店舗展開時の厨房デザイン、人員育成などやることは多岐にわたり、とてもやりがいのある仕事内容です。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 シェフ歴5年以上
食事・デザート両方に知見をお持ちの方、高級西洋料理・和食経験者優遇
中国語・英語できれば尚可
下記の企業理念に共感できる方

顧客主義:
麻布屋に来てよかったとお客様に思ってもらえるサービスを提供します。お客様1人1人との長期的な関係の構築の為に投資を惜しみません。

食へのこだわり:
お客様に提供する料理・飲み物は提供スピード・見た目とのバランスを保ちつつも常に最高レベルの品質を担保しなければなりません。

高潔:
我々は全てのステークホルダーに対して真実であります。個人として、企業としてあるべき姿であり続けます。

成長:
我々は個人として、企業体として常に成長し続けます。

革新:
我々は外食業界のイノベーターであります。常に大きな視点に立ち、顧客体験を再定義します。

社会への貢献:
我々は地域社会へ貢献し、異なるアジアの文化を繋ぐ役目を果たします。

楽しさの追求:
仕事は楽しくなければなりません。チームとして大変な時でも笑いを絶やしません。

 
仕事内容 メニュー開発、スタッフ指導、料理・作業プロセスの体系化、セントラルキッチン導入後はキッチン内のプロセス管理
その他、在庫管理、品質管理など多くの本部機能を兼任してもらいます
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【上海】 1378 Huamu Road Pudong Kerry Parkside, Pudong New District, Shanghai
休日・休暇 週休二日 

企業情報

設立 2016年07月
代表者 奥津有一朗
資本金 100万元
従業員数 10
事業内容 中国上海における和カフェコンセプトの運営
主要取引先
ホームページ
所在地 上海市静安区愚園東路28号東海広場3号楼 1楼

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 原則的には現地面接ですが、東京でも可能。
採用担当者 奥津有一朗

麻布和食餐飲管理(上海)有限公司の求人詳細

料理長

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません