1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 調理師・調理補助スタッフ、サービススタッフ

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

IZAKAYA-RESTAURANT MANGETSUの求人詳細

調理師・調理補助スタッフ、サービススタッフ

飲食関連職 未経験

調理師・調理補助スタッフ、サービススタッフ

ドイツフランクフルトで楽しく働きませんか。

当店は、EU金融の中心地とも言えるフランクフルトに日本の本格居酒屋として2008年より営業しております。当店は、店内に50席、テラス席に40席があり、特に夏場は、大勢のお客様が当店自慢のテラス席で美味しいお酒とお料理を楽しんでおります。
当店のスタッフは、現在アルバイトスタッフも含めて14名おりますが、ほとんどが日本人で、初めてドイツに来られる方も安心してドイツ語を学びながら仕事ができると思います。
この度、スタッフに空きが出るため、2名の調理スタッフと3名のサービススタッフを募集いたします。
経験者はもちろん優遇いたしますが、特に経験はなくても、私どもと一緒にドイツで世界無形文化遺産となった日本食を気軽な形で提供して広めて行きたいと決意される方、是非応募してくださることを期待します。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 調理スタッフ: 35歳未満で多少の経験のある方、また、お寿司調理の経験のある方は優遇いたしますが、特に経験がなくても頑張って学びたいという方ぜひ応募してください。

サービススタッフ: 35歳未満で、多少のドイツ語もしくは英語で意思疎通のできる方歓迎いたします。また、特に語学に自信はないが元気で体力には自信があり、語学を学びながらドイツで挑戦したいと固く決意される方、是非応募してください。 
仕事内容 調理スタッフは、基本的に調理・仕込み全般

サービススタッフは、お客様への給仕及びレジ、ドリンクサービスなどを交代制で。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ドイツ】 Varrentrapp Str. 57, 60486 Frankfurt am Main
給与 月給 1,800ユーロ~2,500ユーロ
待遇及び福利厚生 各種社会保険完備、昇給年一回入社月 
休日・休暇 完全週休二日制、年間有給休暇24日 

企業情報

設立 2008年05月
代表者 成瀬秀治
資本金
従業員数 14名
事業内容 居酒屋及び寿司・炭火焼鳥をはじめとする日本食料理店
主要取引先
ホームページ http://www.mangetsu.de
所在地 Varrentrapp Str.57, 60486 Frankfurt am Main

企業からのメッセージ

決意を持って挑戦して行きたい方、あなたを待っています。

ドイツは基本的に治安が良く、気候も住みやすく、ドイツ人もとても親切でたくさんの日本ファンと言える人たちがいます。当店も、早くから日本の本当の食文化を広めようと様々なイベントにも参加しながら今日を迎えておりますが、益々人気を博しております。和食が世界無形文化遺産となった現在、日本国内だけでなく当店のような海外の本格店も決意を持った若い後継者たちを必要としております。
どうか、海外に出て学び大きく羽ばたいていく、そういった決意ある人材がたくさん出て来て欲しいと願います。当店にもたくさんの学べることがあると確信しています。

当店に来られましたら、ビザの申請や住居探しなど、当面ドイツでの生活に必要なサポートはありますので安心して海外挑戦に挑んでください。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。その後、ご応募された方にメールアドレスをお伝えいたしますので写真付き履歴書をご送付ください。
その後、面接をセッティングいたしますが、遠方・国外などの場合、スカイプでの面接になります。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 フランクフルトもしくは、スカイプ面接
採用担当者 成瀬秀治

IZAKAYA-RESTAURANT MANGETSUの求人詳細

調理師・調理補助スタッフ、サービススタッフ

飲食関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません