1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 1、料理長 2、料理人

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

3YS Vision GmbHの求人詳細

1、料理長 2、料理人

飲食関連職 

1、料理長 2、料理人

一緒に和の文化を広めていきませんか?

ドイツ初の日本式焼肉店「うし道」。ユニークな独自性の高いサービスと余計な脂を取り除いた美味しく、健康的な焼肉を提供。大繁盛のため、既存店の更なる強化&今後の店舗展開のための募集しています。メンバーとして、是非一緒にお店を作りませんか?日本人スタッフも多いので、一緒に語学を学びながら働けます。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ※ チームワークを重視できる方
※ 管理のできる方(仕事場の掃除、倉庫管理など)
※ 三年間の料理経験のある方
※ 長期働ける方(最低2年間)
※ 肉を柵の状態から切れる方
※ 三年間の焼肉経験がある方 (料理長のみ)
※ 焼肉部位の知識がある方 (料理長のみ)
  

 
仕事内容 ・調理の下準備、その調理
・タレ、単品商品及びメニュー等の開発とその履歴記録
・自身の職場、倉庫管理(5S、機能性、在庫量)
・改善提案の実践
・上司と部下とのコミュニケーション推進力
・各作業手順プロセスのマニュアル作成
・購入物品、材料等の入荷検収とその管理

 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ベルリン】 Lychener Straße 18, 10437, Berlin, Germany
給与 月給 1,800ユーロ~3,200ユーロ
待遇及び福利厚生 ※交通費支給
※各種社会保険完備 
・健康保険(癌保険、歯の保険込み)
・年金保険
・失業保険
・介護保険
※報奨制
※昇給制度
※制服賃有
※賄い
※航空費用は会社がサポートします(ご本人+1名 
 様)
※労働ビザにかかる費用は会社が負担します
※ビサ取得サポート
※住居探しサポート(家賃相場 1m2=8~11€)
 
休日・休暇 月8日
有給休暇20日
 

企業情報

設立 2015年07月
代表者 首藤 幸恵
資本金 3.131.250万円
従業員数 19
事業内容 うし道では焼肉事業を中心とした事業に日々取り組んでおります。お客様の笑顔と出会う為、すべての事業に関してお客様満足を第一に考え、 地域社会への貢献を目指します。
主要取引先
ホームページ http://www.ushido-bbq.com/
所在地 Lychenerstr. 18 10437 Berlin

企業からのメッセージ

お客様と社員の安全と健康を第一に考えています。

弊社では「人材」を「人財」と書きます。お客様に感動と喜びを伝えたいという気持ちからうし道2015年の夏にオープンしました。お客様に感動と喜びを伝え続けるためには、良い商品と、良いサービスを提供し続ける事が必要です。ですので弊社は全社員が目標を持って成長し、喜びと幸せを体感できる企業であるように、日々励んでいます。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ、又は電話にて
採用担当者 首藤幸恵

3YS Vision GmbHの求人詳細

1、料理長 2、料理人

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません