1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 旅行会社支店長候補

海外求人情報最新更新日 2017/07/26 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

PTNトラベルの求人詳細

旅行会社支店長候補

販売・サービス関連職 未経験

求人応募フォームへ
旅行会社支店長候補

【支店長候補】マニラ・ボラカイ・パラワンの日系旅行会社で勤務してみませんか?

東南アジアで経済成長毎年6%を超える急激な発展を遂げているフィリピン。その首都であるマニラを拠点としてマニラ・世界一のビーチリゾートにも選ばれたボラカイ島・フィリピン最後の秘境パラワン島などの手配を行う日系旅行会社で日本人支店長候補を募集しています。

2003年設立の弊社はセブに本社を構え今年14年を迎える現地での実績を持ち、これまで多くの観光をアレンジして参りました。

フィリピン人スタッフとの業務の中で英語を学んでいくこともできるので、スキルを高めながら業務を行っていくことができます。美しい海と鮮やかな日差しの中、フィリピンでの業務は、日々刺激的なものになるはずです。

弊社マニラ支店では首都のメトロ・マニラでの観光や出張に関する手配の他、世界一のビーチリゾートにも選ばれたボラカイ島、フィリピン最後の秘境と呼ばれるパラワン島などのリゾート旅行も手配しております。業務では離島に赴き実際に美しいビーチを視察することもあります。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 23歳以上で就業経験のある方、英語で意思疎通のできる方。今回は男性の募集となります。お客様との会話は英語、オフィスでの業務は基本的に英語となります。 
仕事内容 1)ツアー運行管理(ツアーコーディネーター)
2)商品企画・手配、現地情報の発信など
3)提携先旅行会社との旅行パッケージ作成
など

今回はマニラ支店長候補としての採用となります。
採用から現地への渡航が早い方を特にお待ちしております。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【マニラ】 CYA LAND Unit 502, 282 Edsa Extension corner Celle St.Pasay City, Metro Manila, Philippines
給与  
待遇及び
福利厚生
就労ビザ手続き・申請費用弊社負担
傷害医療保険会社加入
1年間勤務で日本への往復航空券支給
現地住居探しアシスト

【給与は経験により弊社基準によりご案内いたします。面接時に確認させて頂きます】
 
休日・休暇 週休1日  
企業情報

設立
2003年05月

代表者
海老原秀人

資本金
5,000,000ペソ

従業員数
26名

事業内容
ランドオペレーター

主要取引先
日本国内の旅行会社

ホームページ
http://www.ptn.com.ph/

所在地
Sacc Ⅱ,Lapu-Lapu City,Cebu,Philippines 6015

スポンサー広告


企業からのメッセージ

成長著しいマニラでフィリピンの旅行を盛り上げましょう!

メトロ・マニラはフィリピンの首都として著しい発展を遂げている東南アジア注目の都市です。日系企業の皆様の進出支援、会議室やホテル手配などもマニラ支店で行っております。また、スペイン統治時代から続く歴史を今に残す史跡の中には世界遺産もあり、ゴルフ場やカジノなど観光産業も充実しています。マニラに住んで底抜けに明るいフィリピンのスタッフとともに、フィリピンと日本の架け橋になることができる仕事にチャレンジしてみませんか。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。  
選考の流れ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 フィリピン現地(マニラまたはセブ)・Skype面接
採用担当者 海老原秀人

PTNトラベルの求人詳細

旅行会社支店長候補

販売・サービス関連職 未経験

求人応募フォームへ

スポンサー広告