1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. スペイン語語学学校日本人スタッフ

海外求人情報最新更新日 2017/09/26 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

Instituto Cultural Oaxacaの求人詳細

スペイン語語学学校日本人スタッフ

一般事務関連職 

求人応募フォームへ
スペイン語語学学校日本人スタッフ

豊かな文化の街オアハカで、あなたのスペイン語を活かして働いてみませんか?

Instituto Cultural Oaxaca(ICO)は、メキシコの南部オアハカ州に位置するスペイン語語学学校です。30年以上の歴史を誇り、今まで世界中からたくさんの留学生を受け入れて来ました。

経験豊富なメキシコ人講師陣によるスペイン語の授業に加えて、午後には現地の言語学習者との言語交流や、地元の職人さんや先生を迎えてサルサ教室や織物教室などの文化研修が行われています。また、季節によって様々なイベントも開催され、スペイン語学習のみならず、オアハカの文化を学んでいただける質の高いプログラムを提供しています。

オアハカはメキシコの中でも治安が良く、のんびりとした雰囲気とカラフルな街並みが特徴の豊かな文化と歴史のある街です。近年、日本でもメキシコへの興味や関心が高まっています。日本とメキシコの架け橋になるやりがいのあるお仕事です。

募集内容

募集職種 一般事務関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・スペイン語、英語で意思疎通ができる方。スペイン語のレベルについては、DELE B1〜B2以上が目安ですが必ず取得していなければならないというわけではありません。

・すぐに働き始めていただける方。

・最低1年半は働ける方。
 
仕事内容 ・日本への当校及びオアハカのプロモーション活動

・日本人生徒サポート

・在籍生徒の対応

・オフィス業務
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【メキシコ】 Ave. Juárez #909, Centro, Oaxaca, Oaxaca C/P68000
給与  
待遇及び
福利厚生
ビザ取得にかかる費用は当方で負担します。 
休日・休暇 ・日曜
・繁忙期以外は土曜日が隔週でお休みになります。

・元旦、クリスマス 
企業情報

設立
1984年06月

代表者
Carlos Hernandez Topete

資本金

従業員数
8

事業内容
学校内日本人スタッフとして当校並びにオアハカの日本へのプロモーション活動。オフィス業務。

主要取引先

ホームページ
http://www.icomexico.com/jp/index.php

所在地
Av.Juarez 909 AP340 Oaxaca,Oaxaca, Mexico

スポンサー広告


企業からのメッセージ

あなたのスペイン語を生かして働くことができます!

オアハカはメキシコの中でも特にのんびりとした雰囲気で、規模は大きくありませんが安全で暮らしやすい街です。

Instituto Cultural Oaxacaには世界中からたくさんの留学生がやってくるので、様々な国や世代の多くの人と知り合うことができます。また、学校の行事を通じてメキシコの伝統行事などについても理解を深め、それを直接日本に伝えるという形でアウトプットができるので、非常にやりがいのある仕事です。

メキシコと日本をつなぐことができるお仕事に興味がある方、人と関わることが好きな方のご応募をお待ちしております。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書(日本語・スペイン語)をお送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 スカイプ面接
採用担当者 阿見涼子

Instituto Cultural Oaxacaの求人詳細

スペイン語語学学校日本人スタッフ

一般事務関連職 

求人応募フォームへ

スポンサー広告