1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 和食シェフ・寿司シェフ

海外求人情報毎日更新 2024/03/29NEW!

求人概要

深圳鬼北餐饮管理有限公司 の求人詳細

和食シェフ・寿司シェフ

飲食関連職 

和食シェフ・寿司シェフ

中国の経済特区深センの地で本領を発揮してみませんか?

深圳市は香港の新界と接し、経済特区に指定されている。中国屈指の世界都市であり、金融センターとしても高い重要性を持つ。深セン市福田区はビジネスの中心部であり、五つ星ホテルが集結する場所でもある。2015年8月、そのビジネス街のど真ん中に、深センで初となる居酒屋—鬼北をオープンして、大変人気を得ており、今や知らない者はいない程の知名度を得ている。その後続々と日本料理店増え続け、まさに日本食ブーム到来。現在福田区では、アジアで高さ最高の平安タワーを建設中、間も無くオープンする平安タワーのすぐ隣に、今年の6月に新店舗を展開する予定。この刺激の強い、活気溢れる都市—深センで、地域No. 1を一緒に目指してみませんか?

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 現場調理経験10年以上もくしはそれに準ずる経歴を持つ方。
料理長経歴者優先。
 
仕事内容 メニュー考案
調理全般
ローカルスタッフの料理指導
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【中国】 広東省深セン市福田区購物公園中心ニ路
給与 月給 25,000人民元~50,000人民元
待遇及び福利厚生 就職ビザ取得支援。
年一度帰国渡航チケット支給。
住宅支給。
交通費全支給。
賞与年1回(中国旧正月) 
休日・休暇 月4回シフト制
年末年始 

企業情報

設立 2015年06月
代表者 王陈斌
資本金 6000万
従業員数 20
事業内容 飲食店企画、運営、FCなど
主要取引先
ホームページ
所在地 中国广东省深圳市福田区购物公园中心二路艾菈酒吧3F

企業からのメッセージ

本場の味とパフォーマンスでお客様を魅了しよう!

日本の食文化、本場の味を知ってほしいという思いで始めた飲食店経営。たくさんの方に認めてもらえたからこそ、自信に繋がり、もっといろんな業態を知ってもらいたい。食を通じて、人と人の繋がり、和食の素晴らしさを中国の地で広めたい。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 現地面接。渡航チケット支給。
採用担当者 桜木楓

深圳鬼北餐饮管理有限公司 の求人詳細

和食シェフ・寿司シェフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません