求人概要
北京互聯企信信息技術有限会社の求人詳細
日本語カスタマーサービススタッフ
販売・サービス関連職
世界最大のフランス系コールセンター企業!
Teleperformanceは1978年にフランスで設立され、現在は50カ国もの国でコールセンター業務を展開している業界世界最大の企業です。クライアント数は1000を超え、293サイトで66種類の言語・方言でのサービスを提供。クライアントからの連絡は年間14億回を数え、全世界の従業員数は14万人にのぼります。
そのTeleperformance は、2006年に北京に中国法人を設立し、アジア圏においても着実にビジネスを拡大しています。中国では、誰もが知っているあの欧米有名企業のテクニカルサポートを手がけているほか、全世界の電信、金融、保険、メディア、IT企業に向けて各種ヘルプデスクサービスを提供しています。
今回は日本語サービス部門の事業拡大のため、新規職員を多数募集します。業務はすべて日本語での対応ですので、中国語が話せない方でもふるってご応募ください!
現在、中国にいる方はもちろん、日本にいる方からのご応募も可能です。当社は今回募集の業務以外にも、さまざまな部署でさまざまな業務を手がけているため、経験を積んでから新しいステージに移っていただくのも大歓迎。Teleperformance社とともにキャリアップの階段を駆け上がっていきませんか。
募集内容
募集職種 | 販売・サービス関連職 |
---|---|
求人種別 | 一般求人 |
対象となる方 |
1、流暢な日本語が話せて、敬語を正しく使える(性別年齢国籍不問)。 2、顧客サービスに積極的で、新しいことに意欲的取込む姿勢のある方。 3、大卒以上と2年以上のサービス業経験者は優先的に考慮するが、未経験者 でもチャレンジ精神があればOK。 |
仕事内容 |
カスタマサポート業務(コールセンター インバウンド中心) 1、電話応対を通じてお客様にホテルや航空券の予約サービスを提供する。 2、サイトに掲載している旅行プランに関する問い合わせを対応します。 2、そのほかマネージャーが指示した付随業務。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【中国】 北京市海淀区知春路甲63番 衛星ビル3階 |
待遇及び福利厚生 | ・日本語ネイティブレベル:月給10,000~12,000元 ・日本語ニアネイティブレベル:給与ご相談 中国法定休日に出勤の場合、当日の給料3倍になります。 昇給:あり 賞与:あり 勤務時間:シフト、週休二日制 【福利厚生】 海外からの場合、北京渡航時の片道航空券費用負担(2500元以下、入社後清算可) 北京渡航日から1~2週間分のホテル提供 ※住居探しはお手伝い致します 商業医療保険、意外保険(全額会社負担) 中国国内の社会保険に加入代行(養老、医療、生育、失業、公傷保険) ビザサポート:就労ビザを申請代行(全額会社負担) 深夜手当:交通費支給或いはホテル提供 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(曜日はシフト制です) |
企業情報
設立 | 2006年08月 |
---|---|
代表者 | 俞紅雨 |
資本金 | 1000万元 |
従業員数 | 1000名 |
事業内容 | 欧米宝飾品·旅行関係サービスのカスタマーサポート業務 日本のお客様からの問い合わせ対応を電話・メールで行っていただきます。 ※日本語での応対です。インバウンドのみでアウトバウンド業務はありません。 |
主要取引先 | |
ホームページ | http://www.teleperformance.com |
所在地 | 中国北京市海澱区知春路63号衛星ビル3F |
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募してください。 |
---|---|
選考の流れ | ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 | 北京市海淀区知春路甲63番 衛星ビル3階 原則的には現地面接ですが、スカイプ面接と電話面接も可能である。 |
採用担当者 | 張閃閃 |
北京互聯企信信息技術有限会社の求人詳細
日本語カスタマーサービススタッフ
販売・サービス関連職
※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません