1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ラーメン調理師、接客

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

Kotoya llcの求人詳細

ラーメン調理師、接客

飲食関連職 未経験

ラーメン調理師、接客

オープニングスタッフ緊急募集

3店舗目オープニングスタッフを緊急募集いたします。

また同時に、2018年末に4店舗目となるハワイ店の幹部となるやる気のある幹部候補を探しております。

ラーメンシェフ希望なら英語力・飲食経験・男女は一切問いません。27歳以上で日頃の生活を変え、アメリカで生活したい方。
※27歳未満ですと、Visaサポートが難しいのでご理解ください。

もちろん、今まで過ごしてきた文化と違う場所に住むことはとても大変ですが、異文化で生活したことは将来必ず役に立ちます。

私達と一緒に、ラーメンを広げていきましょう!

店内イメージ

店内イメージ

オーナー(堀之内)

オーナー(堀之内)

仕込み風景

仕込み風景

メニュー撮影風景

メニュー撮影風景

1号店外観

1号店外観

2号店内観

2号店内観

現地の人向けに作ったマンガ

現地の人向けに作ったマンガ

KOTOYA RAMEN

KOTOYA RAMEN

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 27歳~40歳未満で、定職に3年以上就いたことのある人。
※定職であれば飲食業は問いません。(飲食未経験可)
※シェフ希望であれば英会話能力を問いません。但し、サーバー希望の方は、ビジネス英会話必須です。
※独身の方を希望します。既婚の方は、半年以上単身で生活できる方。(理由としまして、アメリカはとても物価が高いため、給与が安定するまで最低半年以上はかかります。)

注意:VISAサポートをいたしますが,VISA取得にかかる弁護士費用$4,000,アメリカ大使館での面接料約$300は自己負担となります。 
仕事内容 ●シェフ ラーメン調理をはじめとしたキッチン業務全般
・仕込み
・調理
・シフト管理
・スタッフ教育
●キッチンヘルパー
 上記業務のヘルプ
 ※未経験者の方はキッチンヘルパーからになります。

●サーバー 接客をはじめとしたホールサービス
・オーダーリング
・商品提供
・会計業務
・スタッフ教育
・シフト管理 
雇用形態 正社員 
勤務地 【アメリカ、ロサンゼルス】 11901 Santa Monica Blvd, Los Angeles, CA 90025
給与 月給 3,000ドル~3,600ドル
待遇及び福利厚生 昇給審査年2回、有給あり、 
休日・休暇 月7日、シフト制、 

企業情報

設立 2012年12月
代表者 堀之内 晋介
資本金 $300,000
従業員数 15
事業内容 ラーメン屋
主要取引先
ホームページ http://kotoya-la.com
所在地 11901 Santa Monica Blvd, Los Angeles, CA 90025#111 Vinci Plaza

企業からのメッセージ

ロサンゼルスがあなたを待っています!

長年、住み慣れた日本から文化の違う国に移住する事は想像するよりもとても大変な事で、エネルギーとお金もかかる事です。
海外旅行気分でのご応募の方は、お互いに時間の無駄になりますのでお断りいたします。

しっかりとした覚悟、人生設計をお持ちの方をお待ちしております。

是非、この会社で自分の存在感を発揮し、自分の居場所を確立して下さい。そして、一緒に将来を切り開いて行きましょう!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。
※状況により数回skype面接をさせていただく場合があります。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 スカイプ面接
採用担当者 堀之内 晋介

Kotoya llcの求人詳細

ラーメン調理師、接客

飲食関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません