1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. フロアスタッフ、和食調理師

海外求人情報最新更新日 2017/09/24 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

株式会社イーケーシーの求人詳細

フロアスタッフ、和食調理師

飲食関連職 

求人応募フォームへ
フロアスタッフ、和食調理師

新店&既存店募集!ビザ・渡航費・保険会社負担!グリーンカードサポート制度有

2015年にオープンした「創作和食居酒屋がぜん」
鉄板焼や寿司などの本格派の和食で現地の方にも喜んでいただいています。

リトルトーキョー内の1号店オープンから、2年が経過し、2号店目がパサデナにオープン決定。
新規オープン店舗では寿司をメインにしたお店を予定しています。

新店舗・既存店舗ともにフロアのサービススタッフと、キッチンの調理スタッフを募集します。

現在海外店舗に勤務する社員は全員日本人で総勢8名。
あなたも当社の海外事業拡大の一員として協力してください。

都内店舗にて一定期間研修を受けていただきます。その間は単身者用借上げ社宅制度(家賃半額会社負担)の利用も可能です。

ビザ申請・アメリカへの渡航費用は会社負担です。
(短期間での退職の場合会社規定あり)

グリーンカードのサポート制度もあります!

※パサデナ新店予定地(店名:一魚一会)
61 S Fair Oaks Ave,#120,Pasadena CA 91105

▼こんな方を歓迎▼
◎海外で仕事しながら語学力をアップさせたい。
◎日本の誇る和食とおもてなしを海外に発信したい。
◎新たな土地で自分の可能性を試してみたい。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・飲食店での社員としての勤務経験2年以上。
・40歳位までの方で日常会話程度の英語が話せる方尚可。
(職種によっては現時点では全く英語が話せない方も応募可能)
・都内にて一定期間研修を受けることができる方。
研修期間は1ヶ月~経験、スキルによって異なります。
・国内研修では単身者用借上げ社宅制度(家賃半額負担)が利用可能。 
仕事内容 フロアスタッフ
◎接客をはじめとしたサービス全般。
商品提供やご案内など。英語力必須。

和食調理師
◎寿司カウンターでの調理、その他和食調理全般。
語学力のない方も応相談。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【アメリカ】 リトル東京GAZEN 362 E 1st Street,Los Angeles, CA90012
給与 月給 3,470ドル~3,870ドル
待遇及び
福利厚生
・着任時の渡航費会社負担
・従業員本人について海外駐在保険(AIU)の長期保険に加入(会社負担)最大2,000万円までの治療費を補償
・グリーンカードサポート制度あり 
休日・休暇 月6~7日(その月のシフトによる) 
企業情報

設立
1995年08月

代表者
江原秀光

資本金
10,000万円

従業員数
社員130名、アルバイト350名

事業内容
飲食店企画運営

主要取引先

ホームページ
http://www.e-k-c.co.jp/

所在地
東京都台東区寿2-10-13田原町シティビル8F

スポンサー広告


企業からのメッセージ

海外事業の拡大をお手伝いください!

まだまだ当社では海外事業の人員が足りていません。
今は飲食経験が全くなくても、いつか海外に行きたいという方も歓迎です。

語学力よりもやる気を重視します!
企業風土としてはガッツのある人材が多く、明るく元気な方歓迎です。

海外での生活は大変なこともあるかと思いますが
当社の社員はすべて国内から送り込んだ日本人スタッフです。
社員とともに、現地外国人アルバイトスタッフの協力を得て、一緒に和食を発信していきましょう!

是非ともご応募お待ちしております。

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方に電話番号またはメールアドレスをお伝えしますのでご連絡ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 東京都台東区寿2-10-13 田原町シティビル8F 株式会社イーケーシー
採用担当者 彼ノ矢夏海

株式会社イーケーシーの求人詳細

フロアスタッフ、和食調理師

飲食関連職 

求人応募フォームへ

スポンサー広告