1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 調理スタッフ

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

Dashiの求人詳細

調理スタッフ

飲食関連職 

調理スタッフ

日本社会とは違った環境で働いてみませんか?

メルボルン中心地から車で45分程の街にありますモダンジャパニーズのレストランDASHIでは調理スタッフを募集しております。ワインやお酒と一緒に楽しむタパススタイルのお店です。

オーナーシェフはフレンチスタイルのワイナリーレストランで経験を積み、それを生かした洋食、和食両方の技術を取り入れたクオリティの高い料理を提供しており、通常の日本食レストランとは違ったアプローチをしています。

ビーチのそばの高級住宅地に囲まれた地域にあり、地元のお客様に大変喜んで頂いております。
透明度抜群の海や数多くのワイナリーが点在する高地が近辺にあり素晴らしい環境に位置しています。
ワインの勉強をしたい方、興味がある方にも絶好の立地です。
スタッフはほとんどがオーストラリア人ですので、英語環境でのお仕事を希望する方にもぴったりの職場環境です。

日本で培った経験をのびのびとしたオーストラリアの地で生かし、そして広げてみませんか。

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 調理経験のある方
 -経験年数は重視しておりません。長い経験がある方はもちろん大歓迎ですが、経験があまりない方もきちんと仕事をお教えしますので問題ないと考えております。責任感のある方、仕事に真面目に取り組む方を優遇致します。
 
ワーキングホリディビザで来豪できる方のみの募集とさせて頂きます。
ご希望の方には住居の手配も致します。

正社員またはアルバイト 
仕事内容 前菜、メイン料理、デザートの仕込み、調理全般

*経験年数問わずまずはご相談、ご質問などお気軽にお問合せ下さい。  
雇用形態 正社員 
勤務地 【オーストラリア】 1/18 Ranelagh Drive, Mount Eliza, VIC 3930
給与 月給 2,800オーストラリアドル~4,000オーストラリアドル
待遇及び福利厚生 有給休暇 4週間/年
給料の9.5%分スーパーアニュエーション(年金) 
休日・休暇 日曜日、月曜日 

企業情報

設立 2015年04月
代表者 和田裕平
資本金
従業員数 10名
事業内容 日本食レストラン
主要取引先
ホームページ http://www.dashijapanese.com.au
所在地 1/18 Ranelagh Drive Mount Eliza Victoria Australia

企業からのメッセージ

思い切って海外に出てみませんか?

旅行ではなく海外に住んで働くとういうのは、一度きりの人生の中、視野を広げ自分を成長させてくれるものだと思います。日本では味わえない楽しい事や大変な事、色々と経験すると思いますが、思い切って日本を飛び出してみませんか?
フレンドリーでおおらかなお国柄のオーストラリアは、日本でちょっと疲れたり立ち止まって考えたりしたい方にもぴったりの場所です。
料理という武器を生かしながら、色々な経験を積んで自分を成長させる良い機会になると思います。何事も第一歩からです。まずはどうぞお気軽にご応募、お問合せください。お待ちしております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。その後、メールにてご連絡致します。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 現地面接または電話面接
採用担当者 和田 裕平

Dashiの求人詳細

調理スタッフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません